MIXのココくんはホテルでお泊り中です(^^♪

やっとおうちに帰れるからウキウキだね(^^)/

ホテル中は大好きなお散歩も行っていました(*^▽^*)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(≧▽≦)

そのあとははちみつ泡パック初体験です(∩´∀`)∩

シャンプーも落ち着いていてとってもいい子にできました(*^^)v

今日もいつものカットですっきりしたココくん(#^.^#)

ホテル中たくさんお友達ができたね( *´艸`)

MIXのキャンディーくんもトリミングです(^_-)-☆

お店に来たらわんちゃんがいっぱいいて少しびっくりしちゃったかな?

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(≧▽≦)

しっかり泡立ててシャンプーをしたらとってもきれいになりました(^^♪

緊張しやすいキャンディーくん(>_<)

でも最後まで頑張ってくれました(*^▽^*)

チワワの妃愛乃ちゃんとMIXの来羽ちゃんは朝から来てくれていました( *´艸`)

順番が来るまでお店の中を探検したりケージの中でまったりしています(*^^)v

今日もオゾン浴をしようね(*´ω`*)

しっかり浸かったら~

はちみつ泡パックです(∩´∀`)∩

エステ気分で気持ちよさそうです(*^-^*)

仕上げにシャンプーをしてきれいになったね(^o^)丿

2人ともいつものカットでかわいくなったね(#^.^#)

妃愛乃ちゃんは今日来た子の中で1番モテていました(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る