チワワのコロンちゃんはホテルでお泊りしていました(*’▽’)

ホテル中は外を眺めたり

のんびり寝たりしてたね(^^♪

今回はオゾン浴初体験です(*^^)v

初めてだけどとってもおりこうにできました(^_-)-☆

そのあとはシャンプーをしようね(*´ω`*)

ブローをしてサラサラになったね( *´艸`)

今回のホテルで他のわんちゃんにも慣れてくれました(#^.^#)

ダックスのタロウくんと

桜子ちゃんと

ハナコちゃんがやってきました(^^)/

ブラッシングをしたらオゾン浴をしようね(≧▽≦)

久しぶりのシャンプーなのでしっかり浸かります(*’▽’)

シャンプーをしてすっきりした様子です( *´艸`)

みんなふわふわになって満足そうです(∩´∀`)∩

終わったらいっぱい遊んでたね(*^▽^*)

ヨーキーのチョコちゃんはトリミングです(●´ω`●)

他のわんちゃんよりも人の方が好きで「かまって~」とアピールしています(*´ω`*)

しつこいのでまるみのことはちょっと苦手です(´・ω・`)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(^^)/

しっかり泡立ててシャンプーをしようね(*^-^*)

顔を洗う時もへっちゃらです(≧▽≦)

今日もおりこうにできたチョコちゃん(^^)v

お迎えが来たらお散歩しながら帰ろうね(#^.^#)

朝から来てくれていたのはチワワのマリリンちゃんとマンソンくんのコンビです(^o^)丿

初めて来てくれたので少し緊張してるかな?

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^^)/

マリリンちゃんはお尻が浮いちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

そのあとはシャンプーをしようね(*^-^*)

この時に歯磨きもしちゃいます( *´艸`)

今日は部分カットをしたね(^^)/

おひげも切ってさっぱりです(*^▽^*)

終わったらお店の中を探検してました(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る