今日初めに来てくれたのはプードルの七海ちゃんです(*^▽^*)

久しぶりだからもしゃもしゃになっちゃたねΣ(・ω・ノ)ノ!

今日も歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(*^^)v

シャンプーでしっかり洗ったらコンディショナーをします(^_-)-☆

シャンプーコースだったのであっという間に終わっちゃったね(*^-^*)

帰りの時間までのんびりしようね(^^)/

チワワの蓮くんは初めて来てくれました(^o^)丿

知らない場所で少し緊張気味かな?

初オゾン浴はとってもおりこうにできました(≧▽≦)

シャンプーをしっかり泡立てたら~

部分カットをしておしまいだね(∩´∀`)∩

だんだんお店に慣れてきて他のわんちゃんに興味を持っていました(●´ω`●)

プードルのきなちゃんと

茶々ちゃんはトリミングで来てくれました(*^▽^*)

まずは爪切りなどから始めようね(^o^)丿

今日もいつものようにオゾン浴をします(`・ω・´)

しっかり浸かったら汚れが浮いてきたね(^^♪

その後はシャンプーでよ~く洗います(*’ω’*)

きなちゃんは持ってきてくれた薬用シャンプーを使おうね(^_-)-☆

いつものカットでかわいくなりました(≧▽≦)

終わったらサークルに入ってお迎えを待っていました(*‘ω‘ *)

プードルのモカちゃんもトリミングです(^^♪

今日も元気っぱいで走り回っています(*’▽’)

オゾン浴をして気持ちよさそうなモカちゃん!

シャンプー中はつい笑顔になっちゃうね(≧▽≦)

最後までおりこうにできました(●^o^●)

終わった後も走ってたら七海姉さんに怒られちゃったね(>_<)

MIXのエルくんは久しぶりに来てくれました(*^^)v

カバンには冷却マットが入っていて熱中症対策はばっちりです(^_-)-☆

カットの前にシャンプーをしようね(#^.^#)

まずはオゾン浴に入ってから・・・

シャンプーをします( *´艸`)

短めにカットをしてすっきりしたね(*’ω’*)

お迎えが来たら大喜びでした(●^o^●)

プードルの千代子ちゃんはお泊りで来てくれていました(^o^)丿

他のわんちゃんとも仲良くできたね(*’ω’*)

サークルから鼻を出していたり・・・

ケージに寄りかかって寝ていたりいろいろなことをしていました(^^♪

帰る前にシャンプーをしようね(^o^)丿

まずはオゾン浴をしてから~

ハーブパックをします(*^^)v

最後にシャンプーで洗い流して完璧だね(^_-)-☆

ブローをしたらふわふわになりました(●´ω`●)

毎日元気いっぱいな千代子ちゃんでした(^^)/

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る