チワワの悠太くんはシャンプーに来てくれました(*´ω`*)

お気に入りのカバンから顔を出してお友だちにご挨拶したら始めていこうね(´ー`)

オゾン浴はいつもやっているからへっちゃらだね☆

だいぶ寒くなってきたのでしっかりと温まろうね♨

オゾン浴で体が温まったら次はシャンプーで全身を洗っていきます.。o○

お口の周りまで丁寧に洗えたらコンデショナーもしてツヤツヤになったね♪

少しカットをしたらスッキリして過ごしやすくなったね💜

終わった後はお友達と追いかけっこをして遊びながらお迎えを待っていました(*^_^*)

トイプードルのトトちゃんはトリミングに来てくれました✂

今日もハイテンションでお部屋の中をお散歩したら始めるよ~!🐾

まずはオゾン浴に浸かって皮膚の汚れを浮かせていきます(^。^)y-.。o○

肩まで浸かって温かいね💛

シャンプーも慣れっこなトトちゃん🎵 ペロッと舌を出して余裕そうです👅

シャンプーが流せたらコンデショナーもしてふんわりだね☻

カットをしたらいつものトトちゃんに変身ヽ(^。^)ノ

しっかりとカメラ目線で決めポーズ📸☆

終わった後はいつもの隙間から覗いていました👀

お友達とご挨拶で忙しそうにしているのは・・・

ホテルで来てくれていたMIXのゴマメくんです!

たくさんお散歩したからきれいにして帰ろうね🏠

オゾン浴に浸かってお散歩でついた汚れを落としていこうね(・ω・)ノ

遠くの方にお友達を見つけた様子のゴマメくん👀

シャンプー中も他のお友だちが気になるね((´∀`))

全身をマッサージしながら洗えたら最後にコンデショナーもしてふんわりいい香りになったね!🎵

カットをしたら短くなってすっきりのゴマメくん🌞

いろんな表情でパシャリ📸💕

お迎えが来るまでお部屋の中を散歩したりお友だちと遊んだりしていました(*’ω’*)

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る