MIXのまるくんは朝一番にご来店( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

お店の中を走って今日も元気いっぱいだね🌈

オゾン浴に入るとすぐにリラックスモードに♨️

マッサージしながらシャンプーをしたらもっとうっとりしちゃうね(´-`).。oO

いつものカットをしておしまいです!

終わったらお友達がたくさん増えていて楽しく遊んでいました٩(´0`)۶

ドゥードゥルのサリーちゃんもトリミングだね(*´꒳`*)

久しぶりなので毛玉を取ったらシャンプーをしようね(^_-)-☆

お散歩で汚れた足の裏も丁寧にシャンプーをして隅々までピカピカになりました(*^▽^*)

カットもしたら、更にふわふわ可愛いサリーちゃんに変身‼️

終わったらのんびりお迎えを待っていようね!

MIXのはるくんもトリミングをしようね٩(´0`)۶

今日が誕生日なのでトリミングをしてかっこよくなろうねヽ(^。^)ノ

真っ白ヘアを目指してたっぷりの泡でしっかりシャンプーをしていきます(*´ω`*)

いつものはるくんスタイルでまんまる可愛くなりました🤍

終わった後もおすわりをしてみんなを見守ってくれていました(*^◯^*)

キャバリアのhopeくんとチワワのりんちゃんは今日も仲良く一緒に来てくれました!

少しお散歩をしたらお手入れ始めようね(*´꒳`*)

今日は寒いから肩までしっかり浸かって体を温めてね(*’▽’*)

シャンプーとコンディショナーをしていつものいい香りになったね🌸

hopeくんはカットもしてサッパリしたね✨

りんちゃんはシャンプーコースでふわふわヘアになりました💕

プードルのももくんはシャンプーです🫧

今日もお手入れ頑張ろうね(*´◒`*)

爪切りなどができたらオゾン浴でリラックスタイム(´-`).。oO

汚れやすいお口周りや足先はさらに念入りに洗っていきます(`・ω・´)

ブローをしてふわふわになったね(*^o^*)

次回はカットもしようね✂️✨

ダックスのれおんくん、Luceちゃん、

MIXのろあちゃん、秋ちゃん

夏くん、冬ちゃんはみんな一緒に来てくれたね(*´Д`*)

今日もオゾン浴と一緒に歯磨きをします!

大人チームは歯石除去もしたので歯がツルツルだね🦷✨

シャンプーをしてみんなお揃いの香りになったらコンディショナーもして毛を整えてます(●´ω`●)

Luceちゃん、れおんくん、秋ちゃん、夏くん、冬ちゃんは部分カットもしてお手入れしやすいスタイルになりました(*゚▽゚*)

ろあちゃんはお尻のカットをしておしまいだね(^з^)-☆

終わった後はそれぞれの場所でのんびりお迎えを待っていました!

お腹を出してご挨拶してくれているのはMIXのモカちゃんです(*´∀`*)

シャンプーと一緒に歯磨きもして奥歯までキレイにしたらコンデショナーもしてふわふわサラサラになったね💜

カットをしたらいつものモカちゃんに変身だね☆

終わった後はお部屋の中を散歩しながらお迎えを待っていました🐾

シーズーのちかちゃんはトリミングに来てくれました✂

オゾン浴に浸かってゆっくりと体を温めていこうね♨

お顔のシャンプーもへっちゃらだったね!!

カットをして短くなってスッキリしたね(●´ω`●)

お迎えが来ると大喜びでした💕

ジャックのななくんはホテルで来てくれていました!

たくさんお散歩をしたから帰る前にトリミングをして帰ろうね(〃ω〃)

いつも通りオゾン浴をしてしっかりと皮膚の汚れまで落としていきます(・´з`・)

肩まで浸かって慣れっこだね(*’ω’*)

シャンプーをして全身ピカピカになりました✨✨

カットをしてさっぱりしました!

大好きなお散歩でもたくさん歩いてくれたね(^_-)-☆

シーズーのチップくんは朝から来てくれていました(*^◯^*)

お顔のシャンプーも頑張りました✨✨

いつものスタイルでさっぱりしましたヽ(^。^)ノ

日中はお部屋でお昼寝をしていました♪

ダックスのロアくんはトリミングで来てくれました!

抱っこで写真を撮ったら始めようね!(^^)!

シャンプーをしていい香りになっだね✨

コンデショナーもしてふんわりいい香りになったら・・・

にっこり笑顔でハイチーズ📸💞

終わった後はお店の中を探検していました(≧◇≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る