ペキニーズのちょあちゃんはシャンプーで来てくれました(#^^#)

今日が2回目だけど元気いっぱいです!

シャンプーをして地肌の汚れをしっかり洗い流そうね(≧◇≦)

コンディショナーもしたら~

少しカットをしておしまいですヽ(^。^)ノ

まっしろふわふわになって気持ちいいね(●´ω`●)

プードルのくぅくんはトリミングです(≧◇≦)

今日もトリマーさんの足に穴を掘って遊んで欲しそうにしています(=゚ω゚)ノ

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(*^^*)

肩までしっかり浸かったら~

たくさん泡立ててシャンプーをしようね(´▽`*)

カットをしてまんまるおかおになったくぅくん☆彡

トリミングの後もハイテンションで元気いっぱいでした(^o^)丿

ペキニーズのらい男くんもトリミングだね(#^^#)

柵の向こうにわんちゃんを見つけて早く合流したそうにしています( *´艸`)

オゾン浴もへっちゃらならいおくん(`・ω・´)

シャンプーもとってもおりこうにできました(*^。^*)

カットをしてモコモコになったね(*^_^*)

のんびりくつろぎながらお迎えを待っていました(・´з`・)

MIXのおとちゃんは初めて来てくれました(#^^#)

知らない場所でもハイテンションで遊んでアピールをしています(●^o^●)

初めてのオゾン浴だったけどとってもおりこにできたおとちゃん☆彡

シャンプーも落ち着いて出来たねヽ(^。^)ノ

カットをしてかわいくなったおとちゃん

たくさんわんちゃんがいて楽しかったね(*´ω`*)

ポメラニアンのくるみちゃんはシャンプーです(*^^)v

抱っこで写真を撮ったら始めるよ~(*”▽”)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(*‘∀‘)

濡れるとこんなに小さくなっちゃいます(*´Д`)

ブローをしてふわふわくるみちゃんになりました(∩´∀`)∩

ほかのわんちゃんと一緒におかあさんのお迎えを待ってようね(≧▽≦)

ポメラニアンのルークくんは少し早めに来てくれました(*^^)v

午前中から来てくれていたのでまだ眠いかな?

帰る前にシャンプーをしようね(*^^*)

まずはオゾン浴をしてから~

シャンプーをしてスッキリしたルークくん(^o^)丿

ブローをして下毛が抜けたらおしりのカットをしようね(*‘ω‘ *)

終わったらタオルの上でぐっすり寝ていました(^O^)/

シェルティーのシェリーちゃんはシャンプーだね(#^.^#)

今日も最後まで頑張ろうね(^O^)/

いつものようにオゾン浴をして気持ちよさそうなシェリーちゃん!

持って来てくれたシャンプーでしっかり洗おうね(^^♪

ブローをしてサラサラになりました(*”▽”)

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(^ω^)

最後はプードルのクリスくんとビビちゃんとルフィくんとエースくんです!

みんなお店の中を探検して楽しんでいます(*´▽`*)

ビビちゃんとクリスくんはゲージの中から何か発見したようです👀

いつものようにオゾン浴をして毛穴の中の汚れが浮いてきたね(*^。^*)

シャンプーで洗い流したらピカピカになりました(≧▽≦)

いつものカットをしてスッキリしたね(●^o^●)

ルフィくんは眠かったのに最後まで頑張ったね💕

今日もみんなお店の中でのんびりくつろいでいました(^ω^)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る