女子会💗

 

ボスくんはシャンプーコースで来店してくれました(*´▽`*)

今日もお店の中の探検で大忙し!

先に爪切りなどを済ませてからシャンプーをしていきます(●^o^●)

シャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます。

シャンプー後はつやつやさらさらになったボスくん(^O^)/

最後におヒゲもカットしてさっぱりしました。

ウィルくんもシャンプーコースで来店してくれました(*^▽^*)

お散歩しながら来てごきげんだね♪

お散歩の汚れもしっかりオゾン浴で落として行きます۹(ÒہÓ)۶

シャンプーとコンディショナーもしてふんわりいい香りになったね🌸

たっぷり泡立てて全身泡だらけだね(●^o^●)

少しカットをしたらおしまいです!

終わったあとはのんびりくつろいでお迎えを待っていました٩(´0`)۶

ダックスのきなこちゃんはシャンプーだね✨

今日もお店の中を少し探検して準備万端です(〃ω〃)

いつものようにオゾン浴をしてからシャンプーをしようね!

毛穴の奥の汚れまでしっかり浮かせます(*^^*)

持ち込みのシャンプーで洗っていつもの香りになったね♪( ´θ`)ノ

お顔のシャンプーも上手にできました🎶

少しカットをしたらおしまいです!

終わったあとは、探検の続きだね(^_-)-☆

MIXのおとちゃんは2回目のご来店です!

まだ少し緊張しちゃうね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

シャンプー中はお友達の様子が気になっちゃいます(≧◇≦)

まんまるお顔で可愛く変身❗️

カット中は少しウトウトでした♡

プードルのぎんときくんは今日も元気いっぱいで来てくれました(=´∀`)

みんなにご挨拶ができたらお手入れ始めようね!

オゾン浴をしたら皮脂汚れが浮いてお水が濁ってきました(´-`).。oO

お口の周りも綺麗にシャンプーをしようね✨✨

カット中も楽しそうにしていたぎんときくん(^○^)

終わったらいっぱい遊ぼうね♩

チワワのりんちゃんとキャバリアのHopeくんは一緒に来てくれました(๑>◡<๑)

Hopeくんそこはおトイレだよ~~!

オゾン浴はふたりともいつも気持ちよさそうに入ってくれます(●´ω`●)

丁寧にシャンプーをしておそろいのいい香りになったね♪( ´θ`)ノ

りんちゃんはシャンプーコースでふわふわに🫧

Hopeくんはカットもしてサッパリしたね✨

MIXのルルちゃんはトリミングで来てくれました╰(*´︶`*)╯

お友達がたくさんいて嬉しいね🎶

爪切りなどのお手入れをしたらオゾン浴で体を温めます( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

体がぽかぽか温まったら、、、

たっぷりの泡でシャンプーをして気持ちいいね(=´∀`)

いつものスタイルで今日も可愛くなりました💕

扉の前でお迎えを待ち構えていたね(*^o^*)

ポメラニアンのあめくんはお散歩しながら来てくれました!

暖かいお部屋で少し休憩したらシャンプー始めようね(*´ω`*)

今日もオゾン浴と一緒に歯磨きもします!

いつもやっているので奥歯も慣れっこです🦷

今日も顎をリラックスモードだね(#^^#)

お散歩で汚れた足先も丁寧にシャンプーをしようね(*´◒`*)

今日は部分カットもしてお手入れしやすいスタイルになりました✨✨

ニコニコ笑顔でハイチーズ📸

ポメラニアンのライムちゃんとレモンちゃん姉妹は初めてきてくれました(*^◯^*)

2人一緒だから安心だね🌷

初めてのオゾン浴はどうかな、、?

ふたりともとってもお利口さんに入れました✨✨

汚れやすいお腹の下も念入りに洗ってきれいになったね(*^。^*)

胸とおしりをカットして過ごしやすいスタイルになりました(・´з`・)

終わったあとはくっついてお昼寝タイム🎶

プードルのぐりこちゃんも初めてのご来店です!

見慣れない場所で少し緊張しちゃうね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴と一緒に歯磨きにも挑戦です!

どっちもとてもお利口さんにできました✨✨

お顔もたっぷりの泡で洗おうね(●´ω`●)

羊さんスタイルでふわふわになりました(・ω・)ノ

トリミング後には緊張も解けて甘えてくれました(*^▽^*)

ビーグルのモカちゃんはお散歩しながら来てくれたね!

今日もお友達がたくさんいてハイテンション(^_-)-☆

オゾン浴でお散歩の疲れを癒してね🌸

体が温まってうっとり顔のモカちゃん(#^^#)

足の裏まで丁寧にシャンプーをして全身ピカピカだね(≧▽≦)

シャンプーコースでサッパリいい気分だね💗

撮影中もしっぽフリフリです( *´艸`)

ダックスのリアンちゃんはトリミングをしようね!

可愛くお写真撮れたら早速始めるよ〜(≧∇≦)

オゾンは後ろ足からゆっくりと浸かろうね(^_-)-☆

指の間も隅々までシャンプーをしてピカピカだね(^_−)−☆

短くなってサッパリしました!

カットまで上手にできたね(*^▽^*)

プードルのポップちゃんもトリミングでご来店(*´ー`*)

お友達にもご挨拶をしてお利口さんだね🌸

オゾン浴にもすっかり慣れっこなポップくん🫧🫧

お名前呼ばれてこの表情👀✨

コンディショナーもして被毛の保湿もバッチリ!

ふわふわのお耳がチャームポイント😚

お迎えが来るととっても喜んでいました(・ω・)ノ

MIXのジャックくんお店に到着するとすぐにご挨拶に来てくれました🩷

今日も甘えん坊さんだね(^O^☆♪

オゾン浴をしたらお散歩の汚れが浮いてきました(*´◒`*)

歯磨きも奥歯まで上手にできたね!

優しくマッサージしながらシャンプーをしてうっとりです(´-`).。oO

カット中はいつもウトウトなジャックくん🌸

今日も最後まで頑張りました✨

柴犬の琥珀くんはシャンプーをしようね!

今日もたくさん下毛が抜けるかな〜?✨

シャンプーの前に歯磨きもしました!

今日もたっぷりの下毛を抜いておしまいです!

帰りにおやつを買ってもらって嬉しいね( ^ω^ )♡

チワワの天ちゃんもシャンプーでご来店!

お気に入りのゲージからそ〜っと出てきてくれました💕

オゾン浴はいつもやっているのでへっちゃらだね(*´ω`*)

肩まで上手に浸かれます♪

地肌まで丁寧にシャンプーをしたらリラックスモード、、、🫧

お手入れしやすくカットをしたらおしまいだね!お迎えが来たらお気に入りのゲージの中に直行です(*´艸`)

柴犬のモコちゃんもシャンプーをします!

今日もお手入れ頑張ろう(*´-`)

オゾン浴をしたら細かい下毛が浮いてきたね♪( ´θ`)ノ

真っ白ヘアを目指して隅々まで念入りにシャンプーをします(๑>◡<๑)

ブローで残りの下毛を抜いたらふわふわヘアになりました(*⁰▿⁰*)

お迎えが来ると大喜びだったね💕

 

 

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る