MIXのマロンくんはトリミングに来てくれました!✂️

お膝の上で写真が撮れたら始めるよ〜📸

まずはいつも通りオゾン浴からだね!

肩まで浸かって皮膚の汚れをしっかりと浮かせていくよ♨️

オゾン浴で汚れが浮かせたら次はシャンプーだね!

定期的に来てくれているので慣れっこです^_^

温かくて眠くなってきちゃったね😪

カットをしたらいつものカッコイイマロンくんに大変身!

決めポーズを取ったらお友達とも仲良く遊んだね♪

MIXのちゃっぴーちゃんとピノちゃんは今日も仲良く一緒に来てくれました👜

ピノちゃんはカメラに興味津々📷

少し休んだらシャンプーをしようね🧴

ふたりともお口の周りまで上手に洗えたらコンディショナーもつけてふわふわおそろいのいい香りに🌹

ピノちゃんは少しお耳を短くしてイメチェン✨

ふたりとも可愛くなったね❤️

秋田犬のだんごくんは今日も元気いっぱいにお散歩しながら来てくれました🐾

ニコニコ笑顔でたくさん挨拶してくれたね🌞

お散歩でついた汚れをしっかりとシャンプーで洗い流していこうね🚿

足の裏や指の間までしっかりと洗って仕上げにコンディショナーをたっぷりとつけようね(╹◡╹)

今日もたくさん下毛が抜けてスッキリしたね!!

お迎えに気がつくととっても嬉しそうにしていました🎵

ゴールデンドゥードルのおとちゃんはシャンプーに来てくれました!

満点の笑顔で写真を撮ったら始めていこう❣️

オゾン浴も3回目なのでそろそろ慣れてきたかな??

シンクの縁に顎を乗せてリラックスモード🥱

真っ白を目指して全身を入念に洗っていきます🧼

汚れやすいお口の周りもしっかりと洗ったらコンディショナーも忘れずにたっぷりとつけようね🌸

お顔のカットをして可愛く変身したおとちゃん💗

小さいお友達とも仲良くできてお父さんが来ると大喜びだったね(*≧∀≦*)

お友達のトリミングをたくさん応援してくれました📣

トイプードルのビビちゃん、ルフィくん、エースくん、クリスくんは朝から来てくれていました☀️

一番乗りなのでたっぷりお店の探検をしています😊

オゾン浴はみんないつもやってるのでへっちゃらだね♨︎

背中からもオゾンをかけ流していきます🚿

ふわふわに泡立てたシャンプーを頭に乗せてお顔の周りまで丁寧に洗います🫧

体もマッサージしながら綺麗に洗えたらコンディショナーでふわふわになったね!(๑・̑◡・̑๑)

いつものスタイルにカットして可愛くなりました👏

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る