朝一番で仲良く一緒に来店してくれたルアラちゃんとリアンちゃん(´∀`=)
マイハウスから顔を覗かせている所をパシャリ📸
撮影が終わったらお手入れを始めていくよ!

まずはシャンプーから始めていきます(^ω^)
頑固な汚れを落とす為、2度洗いしていきます。シャンプーで汚れが落ちて真っ白ヘアーになりました(^∇^)

シャンプーコースでふわふわになったリアンちゃんとトリミングでさっぱりと可愛いくなったルアラちゃん(*´꒳`*)
終わった後は、お迎えが来るまでマイケージでのんびりくつろいでいました。

ルナちゃんはシャンプーコースで来店してくれました(*^▽^*)

今日もシャンプーコースでさっぱりしようね。

先に爪切りなどを済ませてから、シャンプーをしていきます(●^o^●)

よく泡立てたシャンプーでマッサージしながら汚れを落としていきます。

ついでに一緒に歯磨きもしていこうね🎶

シャンプー後はさらさらふわふわになったルナちゃん(^O^)/

触りごこちが気持いいです(≧▽≦)

今日もおりこうさんに頑張りました。

サリーちゃんはトリミングで来店してくれまた(´∀`=)
サークルに入って順番が来るまでいい子に待機しているサリーちゃん。
少し休んだらお手入れを初めていこうね!

先に爪切りなどを済ませてからシャンプーを始めていきます( ´∀`)
汚れやすい所は、しっかり洗っていきます。

カット後はいつもの可愛いサリーちゃんに変身です(*´∇`*)
終わったあとは、お店の中を自由に探検したりしていい子に過ごしていました。

SARAちゃんもトリミングで来店してくれました( ´∀`)
可愛いお写真が撮れたらお手入れを始めていこうね!

まずは、オゾン浴から始めていきます(^∇^)
オゾン浴はいつも入っているから慣れているSARAちゃん。

オゾン浴で体が温まったら、次はシャンプーで地肌から汚れをしっかり落としていきます(^ω^)

カット後はいつもの可愛いSARAちゃんに変身です(*´∇`*)
お迎えが来るまでお友達と仲良くいい子に過ごしていました。

ラッキーくんは朝から来てくれました(^∇^)

ニッコリ笑顔で順番を待っているラッキーくん。いよいよラッキーくんの番が来ました☆彡

撮影が終わったらお手入れを始めていこうね!

まずはオゾン浴から始めていきます( ´∀`)
オゾンに入浴している時もニコニコ笑顔のラッキーくん。

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、次はシャンプーでお顔から足先まで丁寧に汚れを落としていきます(*´꒳`*)

シャンプー後は、ふわふわサラサラになったラッキーくん(*´∇`*)
今日もおりこうさんに頑張りました。

今日も可愛い笑顔で写真撮影ばっちりだったね(*^▽^*)

ムギくんはお久しぶりのご来店です(*´▽`*)

今日はトリミングをしてさっぱりしようね☆彡

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

皮脂汚れが浮いてお湯が濁ってきたら次はシャンプーです。

シャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます(*^。^*)

毛玉や毛もつれが取れやすいようにトリートメントは多めにつけていきます。

カット後はスッキリスタイルで可愛く変身したムギくん(^O^)/

終わったあとは、受付のところでお迎えを嬉しそうに待っていました。

くるみちゃんはトリミングで来店してくれました(#^^#)

ご機嫌な様子でお店の中を探検しているくるみちゃん。

るんるんで足取りも軽やかです(≧▽≦)

一通りお店の中を探検できたらお手入れを始めていこうね!

まずはオゾン浴から始めていきます(*^▽^*)

肩までしっかり浸かって体がぽかぽかに温まったね。

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、次はシャンプーで優しく丁寧に汚れを落としていきます(●^o^●)

カット後はいつもの可愛いくるみちゃんに変身です(^O^)/

終わったあとはお友達と仲良くいいこに過ごしていました。

おしゃれさんなモカちゃんは今日も可愛いお洋服を着て来店してくれました(*^▽^*)

今日はシャンプーコースでさっぱりしようね☆彡

まずはシャンプーから始めていきます(*^。^*)

よく泡立てたシャンプーでマッサージしながら丁寧に汚れを落としていきます。

シャンプー後はふわふわさらさらになったモカちゃん(^O^)/

終わったあとはるんるんで受付のところでお迎えを待っていました。

くうちゃんはトリミングで来店してくれました(#^^#)

まずはオゾン浴から入って体を温めていきます。

いつも入っているからへっちゃらなくうちゃん(●^o^●)

次はシャンプーでお顔から足先まで丁寧に汚れを落としていきます(*^。^*)

汚れやすいところは念入りに洗っていこうね。

カット後はいつもの可愛いくうちゃんに変身です(^O^)/

終わったあとは、お迎えがくるまでのんびりいいこに過ごしながらお迎えを待っていました。

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る