MIXのメイちゃんはトリミングに来てくれました(●^o^●)

今日もしっぽをふりふりしながらお店の中を散策開始🎶

オゾン浴で体を癒そうね(#^^#)

肩までしっかり浸かって上手に入れました!

真っ白ヘアを目指して念入りにシャンプーをしたら・・・

いつものスタイルにカットをしてさらに可愛く変身!

終わった後は散策の続きをしようね(^_-)-☆

コーギーのクレアちゃんはシャンプーでご来店💕

可愛くお写真が撮れたら早速お手入れ始めるよ~!

爪切りなどができたら地肌まで全身念入りにシャンプーをします(^O^)

シャンプーをしていたら下毛がたくさん抜けそうな予感?👀

ブローをしてお尻のカットをしたらたくさん下毛も抜けてスッキリしたね!(・´з`・)🍑

満面の笑みでハイチーズ📸

パピヨンのりんくんはお気に入りのケージに入ってシャンプーをしに来てくれました🚿

爪切りをしたら始めていこうね(^_^)v

いつも通りオゾン浴に浸かりながら歯磨きもしていくよ🦷

上手に奥歯まで磨けたね💙

体も温まってきたら次はシャンプーをして汚れを洗い流していくよ🧼

最後にコンディショナーもしてさらさらヘアに仕上がりました(●´ω`●)

苦手な作業も最後まで頑張ってくれたりんくん☆

終わった後は扉に一番近いところでお迎えを待っていました🐾

スピッツのリリーちゃんはシャンプーだね!

お母さんをお見送りしたら扉の前でスタンバイOK!

まずはいつも通りオゾン浴からスタートです🐶

肩まで浸かって少しウトウトてきちゃったね(´Д⊂ヽ

オゾン浴の次はシャンプーで真っ白ヘアにしていくよ☁

汚れやすい足の裏やお口の周りも丁寧に洗っていこうね✨

ブローをしたら今日もたくさん下毛が抜けてスッキリ!

今日も元気いっぱいに最後まで頑張ってくれました💮

トイプードルの姫ちゃんはトリミングに来てくれました✂

定期的に来てくれているのでいつもふわふわだね(^^♪

今日も顔輝いっぱいです(`・ω・´)

お写真が撮れたらまずはオゾン浴に浸かっていくよ♨

肩まで浸かるのは慣れっこです♪

お水が白く濁ってきたら汚れが浮いている証拠だね(≧◇≦)

オゾン浴の次はシャンプーできれいに洗っていくよ~

いつものスタイルにカットをしたらかわいいふわふわ姫ちゃんになりました🌸

お店の中を探検しながらお迎えを待っていたね🐾

終わった後もスタッフに甘えん坊さんな姫ちゃんでした💕

トイプードルのモモくんはトリミングに来てくれました✂

今日も最後まで頑張ろうね💪

シャンプーで全身を包みこんで優しくマッサージしながらきれいに洗っていくよ🥴

カットをしてすっきりお手入れしやすくなったね(^O^)

ももくんのペースで最後まで頑張ってくれました🤗

ドゥードゥルのマロンちゃんもトリミングで来店してくれました(´▽`)

今日も元気いっぱいです!

撮影が終わったらオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

いつも入っているので慣れているマロンちゃん。

次はシャンプーをしていこうね(*^▽^*)

皮膚までしっかりときれいになるように入念に洗っていきます🧼🚿

カットをしたらふわふわもこもこのマロンちゃんに変身ヽ(^。^)ノ

シェルティーのカーシーくんは2回目のご来店です!(^^)!

久しぶりのお店だけど覚えているかな?

よーく泡立てたシャンプーを全身に塗ってキレイになるように丁寧に洗っていこうね(*´Д`)

お散歩で汚れやすい足裏も忘れずに洗ったら最後にコンデショナーもたっぷりとつけてサラサラいい匂いです🌷

ブローをしてカットをしたらかなり短くなってスッキリしたね!

苦手な作業も最後まで頑張ってくれました💮

終わった後のハイタッチもバッチリ👍

MIXのむぎくんと小鉄くんは今日も仲良く一緒にやって来てくれました🐶

爪切りなどのお手入れをしたらオゾン浴に浸かっていこうね♨

慣れっこなので肩まで浸かるのはへっちゃらです🤓

オゾン浴の次はハーブパックをして肌の保湿もしていこうね🍃

緑色が残らないように丁寧にシャワーで流したらシャンプーをしていこうね☺

お顔もお利口さんに洗えたね(/ω\)

ブローをして余分な下毛が抜けたらおしまいだよ!!

終わった後もふたりで仲良くくっついて寝ていました💤

柴犬のこてつくんはシャンプーだね!

今日も最後まで一緒に頑張ろうね💪

オゾン浴に浸かって体を温めながら汚れを浮かせていくよ.。o○

肩まで浸かれたら次は・・・

シャンプーをしてお散歩でついた汚れをきれいにしていこうね🍃

仕上げにコンデショナーもつけていい匂い🌸

爪切りなどのお手入れもたくさんおしゃべりしながら頑張ったね(^-^)

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る