ららちゃんは朝一番で来店してくれました(´▽`)

抱っこで撮影できたらお手入れを始めていこうね。

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

いつも入っているので慣れているららちゃん。

次はハーブパックで全身みどり色になりました(^O^)

パックもいいこにできたね。

ハーブが残らないようにしっかり洗い流したら、次はシャンプーで汚れをしっかり落としていきます(´▽`)

カット後はいつもの可愛いららちゃんに変身です(^o^)/

今日もいいこに頑張りました。

今日も元気いっぱいに来店してくれたあんこちゃん(*^▽^*)

お友達と仲良くご挨拶中のあんこちゃん★

ご挨拶できたらお手入れを始めていこうね。

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

オゾン浴気持ちよさそうに入浴してくれました。

次は、ハーブパックで全身みどり色になったあんこちゃん(´▽`)

いつもやっているので慣れっこです。

次はシャンプーで全身優しく丁寧に汚れを落としていきます(´▽`)

カット後はいつもの可愛いあんこちゃんに変身です(^o^)/

ふわふわな長い耳がとってもよく似合っています。

まるくんもトリミングで来店してくれました(´▽`)

可愛い笑顔で撮影が終わったらお手入れを始めていこうね。

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

肩までしっかり浸かってうっとり顔のまるくん。

オゾン浴気持ちよかったね!

次はシャンプーでお顔から足先まで全身丁寧に汚れを落としていきます(´▽`)

カット後はいつもの可愛いまるくんに変身です(^o^)/

今日も全身ふわふわです(*’ω’*)

もずくくんはシャンプーコースで来店してくれました(´▽`)

隅っこでくつろいでいるもずくくん。

一休みできたらお手入れを始めていこうね☆彡

先に爪切りなどを済ませてからシャンプーで汚れをしっかり落としていきます(^O^)

シャンプー後はつやつやヘアーになったもずくくん(^O^)/

終わったあとは、お迎えが来るまでいいこ過ごしていました。

はるくんもトリミングで来店してくれました(´▽`)

スッタフのお膝の上で撮影できたらお手入れを始めていこうね。

真っ白ヘアーを目指してシャンプーでしっかり汚れを落としていきます(●^o^●)

カット後はいつもの可愛いはるくんに変身です(^o^)/

終わったあとは元気いっぱいにお店の中を探検していました(´▽`)

のんびりくつろいでいるくうちゃん(´▽`)

今日はシャンプーコースでさっぱりしようね。

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

うっとり顔で気持ちよさそうにオゾン浴に入浴してくれました。

次は、持って来てくれたシャンプーで汚れをしっかり落としていきます(^_^)v

シャンプー後はさらさらヘアーになったくうくん(^O^)/

今日は目周りもカットしてお顔もすっきりしました。

らぷちゃんもトリミングで来店してくれました(´▽`)

撮影が終わったらオゾン浴から始めていきます。

今日も肩までしっかり浸かれました☆彡

次はよく泡立てたシャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます(´▽`)

汚れやすい部分は念入りに洗っていこうね。

カット後はいつもの可愛いラプちゃんに変身です(^o^)/

長いお耳が似合っていて可愛いです☆彡

撫でられて気持ちよさそうなモカちゃん(´▽`)

なでなでタイムが終わったらお手入れを始めていくよ♪

シャンプーで優しくマッサージしながら汚れをおとしたら歯磨きもしてお口もスッキリ!

いつものスタイルでふわふわヘアになりました🤍

終わった後はそわそわしてお迎えを待ち構えていました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

MIXのルルちゃんはお見送りをして準備バッチリだね(*´꒳`*)

今日もトリミングコースでサッパリするよ〜!

オゾン浴は後ろ足からそ〜っと入ります(´-`).。oO

シャンプーとコンディショナーをしていつものいい香りになりました🌸

ポーズをとってハイチーズ📷✨

今日もお顔のカットまで上手にできたね!

MIXのりのくんはトリミングです!

抱っこでお写真取れたらお手入れ始めるよ〜(#^.^#)

持ち込みのシャンプーで全身丁寧にシャンプーをします(*´∀`*)

歯磨きも上手にできました!

カットをしてまんまるお顔になったね(●´ω`●)

お迎えまでゆっくりしていようね!

MIXのクッキーくんは久しぶりのご来店✨

毛が伸びちゃったのでトリミングコースでサッパリイケメンになるよ〜(*´◒`*)

コンディショナーもたっぷりつけてふわふわヘアを目指します٩(´0`)۶

お顔がよく見えるようになりました👀

お迎えが来ると大喜びでした(*⁰▿⁰*)

プードルのプースケくんは初めてきてくれました!

見慣れない場所で少し緊張しているかな?👀

オゾン浴に挑戦۹(ÒہÓ)۶

皮脂汚れも浮いてお水が濁ってきたらシャンプー部屋GO❗️

短くなってサッパリしたね!

プースケくんも快適になって嬉しそうです(*´◒`*)

ちょこんとおすわりしていたら、、

お友達がご挨拶しにきたね(^○^)

MIXのまるちゃんはトリミングできてくれました(*´-`)

隙間からこっそり覗いているまるちゃん💘

オゾン浴はいつもやっているので慣れっこです(=´∀`)

たっぷりの泡でシャンプーをして気持ちよかったね(=´∀`)

お顔のカット中はウトウトだったけど頑張ったね✨

終わった後は扉の前でスタンバイしていました(●´ω`●)

シーズーのチップくんは朝から来てくれていたね!

今日もそ〜っと出てきてくれました(●´ω`●)

お口の周りも綺麗にシャンプーするよ(*´ω`*)

カットまで頑張りました!

かっこよくお写真撮っておしまいです(๑>◡<๑)

トリミング後はみんなと一緒に過ごそうね♪( ´θ`)

『早く帰ろう〜!』

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る