小太郎くんは朝一番で来店してくれました( ´∀`)
抱っこで撮影できたらお手入れを始めていこうね!

まずはオゾン浴から始めていきます(^ω^)
オゾン浴にはいつも入っているので慣れている小太郎くん。

次は、よく泡立てたシャンプーで足先からお顔まで丁寧に汚れを落としていきます( ´ ▽ ` )


カット後はいつもの可愛い小太郎くんに変身です(*´꒳`*)
終わったあとは元気いっぱいにお店の中を探検していました。


ピノくんもトリミングで来店してくれました( ´∀`)


撮影が終わったら、オゾン浴から始めていきます(^ν^)
肩までしっかり浸かって体が温まったね。

次は、シャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます( ´ ▽ ` )
毛玉や毛もつが取れやすいようにトリートメントは多めにつけていこうね!


カット後はいつもの可愛いピノくんに変身です(*´∇`*)

お迎えがくるまでお友達と仲良くのんびり過ごしていました。

ゴールデンレトリバーのAceくんは初めてのご来店です♪

初めての場所でも元気いっぱいにご挨拶してくれたね!

お母さんをお見送りしたらシャンプーを始めていこうね(^_-)-☆

爪切りなどのお手入れをしたらオゾン浴に挑戦だね★

初めてのお店でのお風呂で少しびっくりしちゃったかな?👀

オゾン浴の次はシャンプーで全身をきれいに洗っていくよ~

おすわりをしてお顔の周りまでお利口さんに洗えたね🧼👍

さらさらになるようにコンデショナーもつけて完璧です💮

ブロー中もとってもお利口さんにできたAceくん💚

ニッコリ笑顔でハイチーズ📸

最後はスタッフとハイタッチしておしまい!!

フレブルのはなこちゃんとトイプードルのまいるくんは今日も仲良くお散歩しながらやって来てくれました🐾

お店の中を探検したら始めていくよー

ふたりともオゾン浴は慣れっこだね(^_^)v

マイルくんはあたたかくて眠たくなっちゃったみたい・・・(´Д⊂ヽ

オゾン浴のお水が白く濁ってきたら次はシャンプーをして汚れを洗い流していくよ🚿

お鼻の周りまで丁寧に洗ったら最後にコンデショナーもつけようね💛

はなこちゃんは毛が短いのであっという間に終わっちゃいました👏

細かい下毛もたくさん抜けてスッキリしたね!🎶

まいるくんはいつものスタイルにカットをしてアフロヘアもバッチリ決まりました👍✨

バーニーズのラッキーくんは朝からシャンプーに来てくれていました🚙

まだ誰も来ていないのでお店の中をお散歩し放題だね🤗

ラッキーくんの番になったのでシャンプーをしていこうね!(^^)!

ラッキーくん専用のシャンプーで足先までキレイさっぱり!✨✨

ブローをして浮いてきた下毛もたくさん取れてスッキリしたね(^ω^)

扉の前でお座りをして帰る準備もばっちりでした( *´艸`)

トイプードルのコペルニクスくんも朝から来てくれていました🌞

今日もかっこいいお洋服を着てお洒落さんです💖

まずはオゾン浴から入っていこうね♨

いつもやっているので慣れっこなコペルニクスくん、背中からもオゾンをかけていこうね🚿

体がじんわりと温まってきたら次はシャンプーだね(^O^)/

汚れやすいあしうらや爪の間まで入念に洗っていきます(/・ω・)/

いつものスタイルにカットをしてかっこいいコペルニクスくんに変身です🌟

今日もたくさんスタッフに甘えたね💕

MIXのももちゃんは初めての全身カットにやって来てくれました✂

前が見えなくなってきたね👀

よく泡立てたシャンプーで全身を包み込んだら優しくマッサージしながら洗っていきます🧼

歯磨きもして奥歯もさっぱり🦷

まんまるスタイルにカットをして前が見えやすくなったね👀

苦手な作業も最後まで頑張ってくれました👏

トイプードルのモカちゃんはトリミングに来てくれました🤓

今日も甘えん坊さんなモカちゃん( *´艸`)

お腹をたくさん撫でてもらったら初めていくよ

まずはいつも通りオゾン浴に浸かろうね♨

後ろ足からゆっくりと浸かるタイプです🐾

真っ白になるように全身もきれいに洗っていこうね❄

歯磨きをしたらこの表情(-_-)

最後にコンデショナーもつけてふんわりさせていこうね🌸

カットをしたらいつものモカちゃんに変身(⋈◍>◡<◍)。✧♡

終わった後もたくさんお腹を撫でてもらったね☺

トイプードルのモカちゃんはトリミングに来てくれました✂

お写真が撮れたら早速始めていくよ~

まずはいつも通りオゾン浴からスタートです(^ω^)

じんわりと温かくて気持ちがいいね☁

次はハーブパックをして全身を保湿していくよ🍃

みどり色が残らないようにちゃんと流したらシャンプーをしていこうね🚿🧼

仕上げにコンデショナーもたっぷりとつけてばっちりです💮

カットをしたらいつものモカくんに変身😽

お迎えが来るまでお店の中を探検して楽しんでいました(^^♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る