今日初めに来てくれたのはチワワのロコくんです(#^.^#)

他のわんちゃんがいてもマイペースです(^^♪

今日もオゾン浴をしようね(^_-)-☆

しっかり浸かった後は

シャンプーです(≧▽≦)

足の裏が赤いからよく洗おうね(*^▽^*)

今日は短めライオンカットにしたロコくん!

優しいロコくんから強いロコくんになったね(`・ω・´)

他のわんちゃんが気になるようです( *´艸`)

朝から来てくれていたのはペキニーズのルビィちゃんとパンくんです(^o^)丿

初めての場所でもハイテンションだね(*^^)v

爪切りなどをしたら初オゾン浴です(#^.^#)

ルビィちゃんは少しびっくりしちゃったけど頑張ってくれました(∩´∀`)∩

シャンプーは顔のしわまで念入りにね(^^♪

今日は部分カットをしたね(^o^)丿

2人ともとってもいい子にできました(●^o^●)

お父さん達をお見送りしているのは・・・

ラフコリーのアニーちゃんです(*^-^*)

アニーちゃんは他のわんちゃんが大好きです(≧▽≦)

今日も念入りにシャンプーをしようね(*’▽’)

久しぶりなので2回シャンプーします(*´ω`*)

ブローをして下毛がたくさん抜けたね(^o^)丿

サラサラになってニッコリ笑顔が飛び出しました(*’▽’)

チワワのさくらちゃんはシャンプーです(#^.^#)

お店に着いたら大きなわんちゃんがいたからびっくりしちゃったね(;・∀・)

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうです( *´艸`)

顔周りのシャンプーはちょっと苦手だけどがんばってくれたね(*^-^*)

今日もおりこうにできたさくらちゃん!

お迎えが来るまでそわそわしてました( *´艸`)

柴犬のりゅうくんはシャンプーです(*’▽’)

まずはお店の中に異常がないかチェックしています(^_-)-☆

しっかり泡立ててシャンプーをしようね(∩´∀`)∩

シャンプー中に下毛がたくさん抜けました(´・ω・`)

ブローをしてすっきりしたりゅうくん(*´ω`*)

にやりと笑っています( *´艸`)

最後はMIXのキャンディーくんです(^^)/

いつものカバンに入って来てくれました(≧▽≦)

爪切りなどをしたらオゾン浴だね(#^.^#)

緊張しやすいキャンディーくんは優しくゆっくりやります(^^)/

シャンプーもおりこうにできました(*´ω`*)

いつものカットでかっこよくなったキャンディーくん☆

トリミングが終わったらウトウトしていました(-_-)zzz

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る