今日初めに来てくれたのはシーズーのスズちゃんです(^^♪

久しぶりなので毛が伸びちゃったね(;・∀・)

ブラッシングをしたらオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

その後はシャンプーです(^_-)-☆

目がまん丸になっちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

今日もおりこうにできたスズちゃん!

終わったらモテキ到来してました( *´艸`)

スズちゃんのことが気になっているのはチワワのラルくんです(^^♪

今日はシャンプーで来てくれました!

しっかり洗って気持ちよさそうなラルくん(*´ω`*)

コンディショナーもつけようね(*^▽^*)

今日もおりこうにできました(≧▽≦)

部分カットをして汚れにくくなったね(#^.^#)

ダックスのラッシュくんもシャンプーです(*^^)v

自分でサークルのドアを開けて入っていきました(^o^)丿

しっかり泡立ててシャンプーをします(∩´∀`)∩

ブローが終わったらこの笑顔です!

ラッシュくんもスズちゃんのことが好きになっちゃったね( *´艸`)

ルイくんとご挨拶をしているのは・・・

MIXのココくんです(#^.^#)

元気いっぱいでお店に来てくれました(≧▽≦)

今日もオゾン浴をしたココくん☆

シャンプーもおりこうにできたね(*^^)v

スッキリ短めにカットをしたココくん(^^)/

終わったらお散歩しながら帰ろうね(#^.^#)

スズちゃんが気になっているのは

プードルのルイくんです(≧▽≦)

今日も朝から来てくれました(*^▽^*)

定期的に来てくれているので毛玉もほぼありません!

歯磨きをしたらシャンプーをしようね(*^-^*)

今日もいつものカットがよく似合ってるね(#^.^#)

次回はもう少し短くしようかな?

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る