シーズーのレオンくんはトリミングで来てくれました(^^♪

今日も台の下に隠れて他のわんちゃんの様子を見ています( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*^^)v

お散歩が好きなので汚れが浮いてきました(^o^)丿

シャンプーで洗い流して~

カットをしたらかわいくなりました(≧▽≦)

今日もおりこうにできました(^_-)-☆

プードルのきなちゃんと

茶々ちゃんはトリミングで来てくれました(*^▽^*)

今日も大好きなサークルに入ってまったりしています(∩´∀`)∩

いつものようにオゾン浴をしました(●^o^●)

汚れが浮いてきたところで・・・

シャンプーできれいに洗います(*^-^*)

今日も短くカットをしました(^^♪

終わった後もサークルに入ってのんびりしていました(*´з`)

シーズーのハッチくんは久しぶりに来てくれました(*^▽^*)

足に毛玉が出来ちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

足の先まで念入りにシャンプーをして気持ちいいね(^^)/

カットをして前が見やすくなったね( *´艸`)

すぐにお迎えが来てよかったね(^o^)丿

キャバリアのキャンディーちゃんはお散歩しながら来てくれました(*^▽^*)

お店の中を探検したらサークルに入っていました(^^♪

まずはオゾン浴をしたキャンディーちゃん!

しっかり浸かって暖まったら・・・

持って来てくれた薬用シャンプーで洗おうね(●´ω`●)

今日は部分カットもしたね(*´з`)

終わった後も歩き回っていました(≧▽≦)

最後はシュナウザーのDannyくんがやってきました(^_-)-☆

トリミングよりも遊びたくなっちゃうね( *´艸`)

今日もオゾン浴をしたDannyくん♪

歯磨きもしてすっきりしたね( *´艸`)

たくさん泡立ててシャンプーをしたら~

いつものカットをしました(●´ω`●)

まるみとも仲良しです(#^.^#)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る