パピヨンのバニラちゃんはトリミングで来てくれました(^o^)丿

久しぶりだけど覚えてくれてるかな?

今日もオゾン浴をしようね( *´艸`)

汚れが浮いてきたら・・・

シャンプーできれいに洗おうね(^_-)-☆

カットをして快適になったね(*’ω’*)

サークルの中が好きなようでくつろいでいました( *´艸`)

MIXのシャルちゃんも久しぶりの登場です(^o^)丿

今日もトリミングがんばろうね(≧▽≦)

爪切りなどをしたらシャンプーをします(*^-^*)

しっかり泡立てて気持ちいいね(^^♪

カットをしてかわいくなったシャルちゃん!

お迎えが来たら大喜びでした(●^o^●)

仲良くケージに入っているのはチワワのダンくんとサボくんです(●´ω`●)

2人くっついていて暖かそうだね( *´艸`)

今日もシャンプーをしてきれいになったね(^^)/

とってもおりこうにできました(*’ω’*)

ブローが終わるころにはしっぽを振ってゴキゲンになりました(*^-^*)

おひげも切ってスッキリしたようです(^_-)-☆

ゴールデンのマリンちゃんと

キャバリアのメルちゃんはシャンプーです(*^^)v

メルちゃんは初めてだから少し緊張してるかな?

まずは爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^_-)-☆

マリンちゃんは歯磨きもしちゃいます(^o^)丿

その後はシャンプーをしようね(≧▽≦)

メルちゃんは早く遊びたくなっちゃいました( *´艸`)

マリンちゃんは部分カットをしたね(^o^)丿

下でメルちゃんが待ってるよ(*’ω’*)

メルちゃんも最後までおりこうにできたね(●^o^●)

お店にも慣れてくれて楽しそうでした(^^♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る