朝一番乗りで来てくれたのは、プードルのルウくんです(^_-)-☆

トリミングをしようね(∩´∀`)∩

今日もオゾン浴をして歯磨きをしてから~

もこもこの泡パックをします(*^^)v

しっかり流したら、たくさん泡立ててシャンプーをようね(●´ω`●)

カットをしてかっこよくなったルウくん☆

今日もまるみと遊んで楽しかったね(#^.^#)

MIXのりんちゃんとちろちゃんも朝から来てくれていました(^o^)丿

二人共シャンプーをします(^^)/

オゾン浴をしたら汚れが浮いてきたね!

体の隅々まで丁寧に洗ってスッキリしました(●´ω`●)

ちろちゃんは顎を乗せて気持ちよさそう♪

今日もおりこうにできました(≧▽≦)

シャンプー後もぴったりくっついて仲良くお昼寝をしていました♡

マルチーズのベルくんはトリミングで来てくれました(^^♪

毛が伸びてお顔が見えなくなっちゃいました(*’ω’*)

今日は寒いから肩まで浸かって暖まろうね(*^^)v

シャンプーをしたらたっぷりコンディショナーも付けます(∩´∀`)∩

カットをして可愛いお顔が見えるようになりました(●^o^●)

日中はサークルに入ってのんびりしていました♪

MIXのりのくんは今日もトリミングをします(^o^)丿

持って来てくれた薬用シャンプーで洗ってスッキリしたね(*´з`)

今日もおりこうにできました(≧▽≦)

お迎えが来るまで扉の前でそわそわしていました( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る