シェルティーのシェリーちゃんはシャンプーで来てくれました(^^♪

定期的に来てくれているのですぐにシャンプーできちゃうね( *´艸`)

しっかり浸かってポカポカです(*’▽’)

シャンプーもおりこうにできました(^^)/

部分カットをしてすっきりしたね(≧▽≦)

雨が降ってるから濡れないように帰ろうね(●´ω`●)

プードルのエースくんと

ララちゃんはトリミングです(*^_^*)

ララちゃんは興奮すると手をカミカミしてくれます( *´艸`)

調子が悪くてなかなかトリミングできなかったから、

今日はゆっくりしていってね(#^^#)

シャンプーをしてすっかりきれいになりました(*´ω`*)

今回からパンツカットはやめてイメージチェンジです!!!

終わったら大興奮で遊んでいました(^o^)丿

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る