フレンチブルドッグのブウくんはホテルでお泊り中です!

今日は念願の帰る日です(*’▽’)

帰る前にシャンプーをしてきれいになろうね(^^)v

お散歩中は草むらに突進していったから念入りに洗おうね(^^♪

おりこうにしていてくれたからすぐに終わっちゃったね☆

お迎えが来るまでごはんそっちのけで遊んでいました(≧▽≦)

ポメラニアンのポンタくんはシャンプーです(^^)/

抱っこするときはいつも緊張しちゃうね(;’∀’)

でも台に乗っちゃえばやる気満々です(#^^#)

今日はオゾン浴に加えて歯磨きもしたね(^_-)-☆

シャンプーはよく泡立ててやろうね(*^▽^*)

お尻カットをしてふわふわポンタくんになりました!

今日は暑いから車でおうちまで帰ろうね(*^_^*)

ドゥードゥルのセイスちゃんはシャンプーだね(≧▽≦)

前回短めにしたので毛玉はほとんどありません(*‘∀‘)

爪切りなどをしたらシャンプーだね( *´艸`)

濡れるとこんなにボリュームダウンしちゃいます(#^^#)

でもブローをすればこんなにふわふわに♪

まるみと遊んで楽しんでいました(*^▽^*)

ミニピンのらいちちゃんんはシャンプーです(^_-)-☆

他の子が気になるのかなかなかカメラを見てくれません(>_<)

シャンプーもおりこうにできたね(*´ω`*)

おばあちゃんなのでできるだけ早く洗おうね(*’▽’)

毛が短いのであっという間に乾いちゃったね(●´ω`●)

爪も切って歩きやすくなったね(*^^)v

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る