チワワのロコくんはトリミングで来てくれました(*’▽’)

まずは爪切りとかをしようね(*^^)v

今日もオゾン浴に入って気持ちいいね(^_-)-☆

しっかり浸かったら・・・

シャンプーです(≧▽≦)

今日もライオンカットでばっちり決まりました(*´ω`*)

終わったらまるみと遊んでくれたね(^^♪

MIXのララちゃんもトリミングです(●´ω`●)

久しぶりだからまずはブラッシングだね(*´ω`*)

よ~く泡立ててシャンプーをします(^^)/

汚れが落ちてまっしろになったね(≧▽≦)

すっきりカットをしてかわいくなったララちゃん(*^_^*)

他の子が苦手なので端っこで気配を消していました( *´艸`)

コーギーのはなちゃんはシャンプーです(^o^)丿

まずはお店のチェックをしています(*’▽’)

今日もオゾン浴に入ります(^^)/

じっとしていておりこうだね(*‘ω‘ *)

シャンプーもとってもいい子です(#^^#)

足の先までしっかり洗おうね(≧▽≦)

下毛が抜けてすっきりしたはなちゃん!

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(*‘∀‘)

最後はチワワのさくらちゃんです(*‘ω‘ *)

明日は台風予報なので1日早く来てくれました(^^)v

シャンプーをしてとってもきれいになりました(#^.^#)

前回カットをして毛が短いからあっという間に乾いちゃったね(^^♪

ドアの隙間からお迎えが来ないかチェックしていました( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る