朝から元気いっぱい走り回っているのは

プードルのプッチョちゃんです(*^▽^*)

動きが速くてなかなか写真が撮れません(;・∀・)

ブラッシングをしたら今日もオゾン浴です(*^^)v

足の先までしっかりシャンプーをしようね(#^.^#)

いつものカットでかわいくなったプッチョちゃん♪

ふんわりした顔がチャームポイントです(≧▽≦)

MIXのララちゃんもトリミングです(^_-)-☆

今日は元気な子が多いのでサークルの中に入っちゃいました(´・ω・`)

しっかりシャンプーで汚れを落としたら真っ白になるからね(●^o^●)

今日もおりこうにできたララちゃん(#^.^#)

お迎えが来るまでサークルで待機です(*^▽^*)

プードルのカノンちゃんもトリミングだね( *´艸`)

久しぶりのトリミングでウキウキしちゃうね( ;∀;)

オゾン浴をして気持ちよさそうなカノンちゃん(^_-)-☆

シャンプーもしてすっきりしました(≧▽≦)

今日はいつもより短めにしたね(^o^)丿

終わった後も元気いっぱいでした(∩´∀`)∩

ダックスのチョコくんとそのちゃんはシャンプーです(`・ω・´)

他のわんちゃんがたくさんいて気になっちゃうね( *´艸`)

歯磨きをしてからオゾン浴をするいつものコースです(*’ω’*)

シャンプーをしたらお散歩で付いた汚れがきれいになりました(^^♪

最後は足の周りを整えておしまいだね(*’ω’*)

夜になっちゃったけどお散歩しながら帰っていきました(#^.^#)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る