プードルのぎんときくんはトリミングで来てくれました(^^♪

今日もハイテンションで遊んでいます(^_-)-☆

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(#^.^#)

仕上げにシャンプーをしたらきれいになりました(≧▽≦)

頭の毛が割れちゃうから少し短めにしたぎんときくん!

終わった後もたくさん遊んでいました(*^^)v

プードルのここあくんは初めて来てくれました(*´ω`*)

他のわんちゃんは苦手ということなのでサークルに入って待機です(●^o^●)

初オゾン浴は気持ちいいかな?

しっかり浸かったら汚れが浮いてきました(;・∀・)

その後はシャンプーをしようね(∩´∀`)∩

カットをしてかわいくなったここあくん♪

徐々に他のわんちゃんにも慣れてきました(*^-^*)

MIXのりのくんもトリミングで来てくれました(#^.^#)

いつものんびりマイペースです(≧▽≦)

今日もおりこうにシャンプーできました(*’ω’*)

疲れちゃうから早く終わらせようね(^^)/

暖かくなってきたので短めにカットをしたりのくん(∩´∀`)∩

終わった後もゆっくりしてお迎えを待っていました(*^▽^*)

朝から来てくれていたのはミニチュアプードルのルウくんです(#^.^#)

さっそくオゾン浴をしようね( *´艸`)

この時に歯磨きも一緒にやっちゃいます(*^^)v

その後ははちみつ泡パックです(*^▽^*)

これをやるとふわふわになるからね(≧▽≦)

最後にシャンプーをしたら完璧です!

長い間待っていてくれたルウくん(∩´∀`)∩

今日もたくさん遊んでいました(*^^)v

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る