プードルのララちゃんとミクちゃんは初めて来てくれました(^^♪

知らない場所で少し緊張してるかな?

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*^^)v

初めてだけどおりこうにできました(*’ω’*)

その後はシャンプーだね(^^)/

ララちゃんは持ってきてくれた薬用シャンプーで洗います(^_-)-☆

今回はシャンプーコースだったのですぐに終わっちゃったね(●^o^●)

シャンプーが終わったら慣れてくれたようでミクちゃんは抱っこちゃんになっていました( *´艸`)

ララちゃんのシャンプー中は何をしているのか気になっちゃいます(#^.^#)

お店の中を走り回っているのはチワワのコロンちゃんです(*^▽^*)

外を眺めてお母さんのお見送りをしています(∩´∀`)∩

今日もおりこうにシャンプーできたね(*’ω’*)

名前を呼ぶとこちらを見てくれます(*^-^*)

おひげをカットしてすっきりしたコロンちゃん☆

下毛が抜けて体が軽くなったかな?

MIXのミィちゃんはトリミングで来てくれました(*’ω’*)

お母さんがいないと寂しくなっちゃうね(>_<)

今日もオゾン浴をしたミィちゃん(≧▽≦)

しっかり浸かった後は~

シャンプーをしようね(^^♪

たまに外が気になっちゃうけどがんばってくれました(*^^)v

カットをしたら前が見やすくなったね( *´艸`)

お迎えが来たら大興奮でした(*‘ω‘ *)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る