今日初めに来てくれたのはヨーキーのハッチくんとMIXのブランちゃんコンビです(*^▽^*)

お見送りをしたら早速始めようね(^_-)-☆

爪切りなどをしたら初オゾン浴です!

ハッチくんは緊張しちゃうから浅めのお湯でやろうね(#^.^#)

その後はシャンプーです☆

しっかり洗ったらきれいになったね(≧▽≦)

2人ともすっきりカットしました(*^^)v

トリミングが終わるころにはお店にも慣れて他のわんちゃんと仲良くしていました(*’▽’)

ミニチュアプードルのルウくんは朝から来てくれていました(∩´∀`)∩

遊び終わって休憩中です( *´艸`)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(^^)/

そして初ハーブパックです(●´ω`●)

体が大きいのでたくさんハーブを使おうね(*’ω’*)

最後はシャンプーですっきり洗い流します(*^-^*)

今日はシャンプーコースだったからあっという間に終わったね(∩´∀`)∩

ハーブパックの効果でふわふわになりました(*´ω`*)

次回ははちみつ泡パックとハーブパックどっちにしようかな?

プードルのあずきくんは初めて来てくれました(*^^)v

知らない場所+わんちゃんがたくさんいるので固まっちゃったね(;・∀・)

ブラッシングをしたらオゾン浴だね(*’▽’)

しっかり浸かって落ち着いています( *´艸`)

シャンプーもおりこうにできました(*’ω’*)

今日はカットを変えて体は短めで足にポンポンを作ってみました(^^♪

毛量が多いからいろいろなカットができちゃうね(*^-^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る