今日初めに来てくれたのはプードルちょこくんです(*^^)v

初めてですがハイテンションです(●^o^●)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(#^.^#)

しっかり浸かって汚れが浮いてきたね(∩´∀`)∩

シャンプーをしたらすっきりしました(≧▽≦)

最近は暖かくなってきたので短めのカットにしたね(^_-)-☆

お迎えに時間までおりこうにできました(^^)/

MIXのクッキーちゃんは今日もトリミングです(*’▽’)

まずは周りの様子を見て安全チェックしています(*’ω’*)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴だね(#^.^#)

シャンプーもおりこうにできました(≧▽≦)

最後までおりこうにできたクッキーちゃん!

次回はもっと短いカットに挑戦する予定です( *´艸`)

首をかしげているのはプードルのシフォンくんです(*^▽^*)

今日も元気いっぱいで遊んでいます(*´ω`*)

遊び終わったら早速はじめようね(*^-^*)

オゾン浴に入った後は・・・

シャンプーだね(^^♪

今日はブーツカットをやめて短くしたから汚れにくくなったね(#^.^#)

トリミングが終わった後もまだまだ遊んでいました(^^)v

ダックスのコロンくんはトリミングで来てくれました(^^♪

始めはいつも緊張しちゃいます(>_<)

でもトリミングが始まっちゃえば大丈夫だね(#^.^#)

今日もオゾン浴をしてからの~

シャンプーです☆

しっかり泡立てて洗おうね(^^)/

いつものカットでかっこよくなったコロンくん(∩´∀`)∩

顔がキリっとしています( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る