今日初めに来てくれたのはチワワのファインくんです(*^▽^*)

今日もシャンプーがんばろー(^o^)丿

頭に泡をのっけて気持ちいいね( *´艸`)

シャンプーをしたらたくさん毛が抜けたね(;・∀・)

ブローをしてサラサラになったファインくん!

お迎えが来るまでおりこうに待っていました(^_-)-☆

ダックスのきなこちゃんもシャンプーです(*^-^*)

今日はわんちゃんが多くて緊張しちゃうね(>_<)

まずはいつものオゾン浴をしようね(#^.^#)

薬用シャンプーで洗ってすっきりしたようです(*^^)v

おひげを切ってかわいくなったね(#^.^#)

次回の予約を入れて帰ったから安心だね(≧▽≦)

マルチーズのララちゃんはトリミングです(*’ω’*)

少し間が空いて毛玉ができちゃったね(´・ω・`)

ブラッシングをしたらシャンプーです(^^♪

よ~く洗って真っ白になろうね(*^^)v

今日もおりこうにできたララちゃん☆

太陽に反射してまぶしいです(≧▽≦)

今日初めて来てくれたポメラニアンのモコくん(^^)/

まずはお店の中を探検しようね(∩´∀`)∩

ブラッシングをしたら初オゾン浴です(*^▽^*)

カメラを向けるといい笑顔を見せてくれました(●´ω`●)

シャンプーはよーく泡立てようね(^_-)-☆

豆柴カットをして変身したモコくん!

とっても似合ってるね(*^^)v

MIXのりのくんもトリミングです(^o^)丿

心臓が悪いので一休み中です(●´ω`●)

今日はオゾン浴初体験だね(^^)/

汚れが浮いてきてすっきりしたかな?

シャンプーをしたらピカピカになりました(*´ω`*)

トリミングもおりこうにできたりのくん(≧▽≦)

また来てね~(*´з`)

ホテルでお泊りをしていたチワワのウルルくん(^_-)-☆

お泊り中は他のわんちゃんとも仲良くできたね(*^▽^*)

今日はオゾン浴をしたね(#^.^#)

お湯加減はいかがですか~?

しっかりシャンプーをしたら・・・

カットをしました(*´ω`*)

暖かくなってきたので過ごしやすいね(≧▽≦)

チワワの小助くんは初めて来てくれました(*^▽^*)

知らない場所で緊張しちゃうね(>_<)

オゾン浴は少しびっくりしちゃったけど頑張っては入れました(*´ω`*)

シャンプーをする頃にはだんだん慣れてきたね(^^♪

足の先までしっかり洗おうね(^_-)-☆

今日は短くカットをしてスムースチワワみたいになったね(^o^)丿

終わったらまるみと遊んでくれました(∩´∀`)∩

お散歩を楽しんでいるのは~・・・

MIXのムックくんです(*^▽^*)

ホテルでお泊りをしていました(≧▽≦)

ブラッシングをして毛玉を取ったら今回もオゾン浴をしようね(^^)v

しっかり浸かって気持ちいいね(#^.^#)

シャンプーもおりこうにできたムックくん(●´ω`●)

おうちに帰れる予感がしてきたかな?

今日は短めにカットをしたムックくん♪

お迎えが来たら大喜びでジャンプしていました(#^.^#)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る