呼んだ??

マルチーズの虎太郎くんはシャンプーに来てくれました(∩´∀`)∩

お店の探検をしたら始めていこうね(´▽`*)

オゾン浴はいつもやっているからへっちゃらだね💙

余裕の表情です👅

真っ白を目指してシャンプーできれいに洗っていくよ⛄

最後にコンデショナーもしてふんわりいい香りになったね!

少しカットをしたらきれいになったね❄

終わった後は扉の前でお迎えを待っていました🚪

MIXのクリンくんは朝から来てくれています🌸

写真が撮れたら始めるよ~

苦手作業も最後まで頑張ったね💮

いつものスタイルになってかっこよくなりました☆彡

シーズーのハッチくんも朝から来てくれていました(^_-)-☆

おすわりをして準備万端💪

オゾン浴をして被毛の内側の汚れを浮かせていこうね♨

体が温まってきたら次はシャンプーだよ🧼

洗い残しがないように入念に全身を洗っていきます.。o○

あっちの方にお友達を見つけたかな?👀

少しカットをしてお手入れしやすくなったね✂

お気に入りの毛布を見つけたようです🛏

写真を撮ったら気づかれちゃった!(; ・`д・´)

MIXのちぇるちゃんはトリミングに来てくれました!

今日もハイテンションでみんなにご挨拶が出来たら初めていこうねヽ(^。^)ノ

しっかりとお見送りも出来たね🎶

よーく泡立てたシャンプーで全身をきれいに洗ったら・・・

仕上げにコンデショナーもしてふわふわヘアになったね☁

カットが終わると早速くつろぎモードになったちぇるちゃん💕

いろんなポーズで写真が撮れてモデルさんみたいだね(*´ω`)

トイプードルの小太郎くんはトリミングだね!

お膝の上で自分の番が来るまで待機中です🐶

まずはいつも通りオゾン浴に浸かって体を温めながら皮膚の汚れを浮かせていくよ(・´з`・)

しっかりと肩まで浸かれたらお水が白く濁ってきたね♨(=゚ω゚)ノ

オゾン浴で浮かせた汚れをシャンプーできれいに洗い流していくよ!🚿

お顔の周りまで上手に洗えたね🌟

カットをして短くなった小太郎くん💜

かっこよくなったね📸🌟

MIXのここくんは2回目のご来店です!

少し緊張しているかな?

オゾン浴もそろそろ慣れてきたかな!

後ろ足からゆっくりと入って今日は肩まで浸かれたね👍

シャンプーも慣れてきて足先やお顔の周りまで上手に洗えたね.。o○

お友達を見つけて早く遊びたいね(^^♪

爪切りなどのお手入れをしたらおしまいだよ!

終わった後は先輩のわんちゃんとたくさん遊びました🦴

トイプードルのコナちゃんは久しぶりのご来店です

おかあさんをお見送りしたら始めていこうね😝

オゾン浴に浸かったらじんわりと温かくて眠たくなってきちゃった?!

肩まで浸かれたら次は…

シャンプーをしたら目が覚めたみたい!

お口の周りまで洗えたらコンデショナーもしてふんわりサラサラに大変身(・ω・)ノ

カットもしたらやっぱり眠たくなっちゃったコナちゃん💤

少し高いところからお店の様子を見ていました👀

柴犬のももかちゃんはシャンプーだね!

今日もお散歩しながら元気よく来てくれました🌞

先に爪のお手入れをしたらシャンプーで全身を洗っていきます🧼

今日もたくさん毛が抜ける予感?!

ブローをしたらたくさん下毛が抜けて体が軽くなったね!(^^♪

今日もたっくさんおしゃべりをしてくれました👄

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る