プードルのカリオスくんは一番乗りで来てくれました!

まだ誰もいないのでのびのびお散歩できるね(≧▽≦)

爪切りなどができたらオゾン浴タイム🎵

体が温まってリラックスモード(・´з`・)

持ち込みのシャンプーで洗ったらいつものいい香りに🌸

お口の周りも隅々までキレイになりました(^O^)/

カットをしたら今日もイケメンカリオスくんになりました✨✨

終わったあとは大好きなお散歩をお店の中でしようね(^_-)-☆

プードルのトトちゃんもトリミングでご来店!

元気にお店の中を探検しています(#^^#)

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

肩までしっかり浸かって体がぽかぽかに温まりました。

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら次は、シャンプーで地肌から汚れをしっかり落としていきます(^-^)

カット後はいつもの可愛いトトちゃんに変身です(^O^)/

終わった後は、るんるんでお店の中を自由に探検していました☆彡

福助くんは今日で2回目のご来店です(^-^)

みんなのこと覚えているかな?

可愛いお写真が撮れたら、お手入れを始めていこうね(^^♪

まずはオゾン浴で体を温めていきます(●^o^●)

今回もオゾン浴いい子に入浴できました♪

次はシャンプーでお顔から足先まで丁寧に優しく汚れを落としていきます(^-^)

仕上げにトリートメントで毛を整えたら終了です。

カット後は可愛く変身した福助くん(^O^)/

だんだん大人の毛質になってきました♪

終わったあとは、興味津々にお店の中を探検していました(´▽`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る