トイプードルのラテくんはシャンプーに来てくれました🚿

一番乗りでお店に着いたのでハイテンションで探検です!💨

少し探検したらお写真を撮って初めて行くよ~

シャンプーをして真っ白ヘアにしていきます☁

定期的に来てくれているのでいつもふわふわだね💛

歯磨きもして奥歯まで上手に磨けたら爪切りなどのお手入れをして終了だよ!♪

真っ白モコモコのラテくんになりました☻

MIXのゴマメくんはシャンプーコースでご来店です🐾

角がお気に入りのゴマメくん

自分の番が来るまでお利口さんに待っていました🐶

まずはいつも通りオゾン浴からスタートしようね♨

後ろ足からゆっくりと浸かって体もポカポカいい気持だね💖

オゾン浴で皮膚の汚れがしっかりと浮かせたら次はシャンプーをしようね🧼

全身を泡で包み込んで優しくマッサージしながら洗ったら最後にコンディショナーもつけていい香りに変身です🌸

苦手な作業も最後まで頑張ったゴマメくん🌟

お迎えに気が付くと嬉しそうにしていました♪

チワワのサボくんとダンくんは今日も仲良く一緒のケージに入ってやって来てくれました(^_^)v

どっちが先に出てきてくれるかな?!

少しお部屋の中をお散歩したらふたりともシャンプーをしていこうね(∩´∀`)∩

お散歩で汚れやすい足の裏まで丁寧に洗っていきます🐾

サボくんは少しだけカットをしたらおしまいだね!

お尻まわりもスッキリしてお手入れしやすくなりました🍑

ダンくんはトリミングでいつもの短めスタイルになったね✂

たくさんしっぽを振りながらペロッと余裕の表情です👅

ポメラニアンのレオくんはトリミングに来てくれました(^O^)/

今日も元気いっぱいにみんなにご挨拶をして楽しそうだね🎵

みんなに一通りご挨拶できたら早速始めていこうね

まずはオゾン浴に浸かって被毛の下の汚れまで浮かせていきます♨.。o○

後ろ足から入って肩まで上手に浸かれたね(´・ω・)

オゾン浴のお水が白く濁ってきたら次はシャンプーをしていこうね🚿

ふわふわになるように入念に全身を洗っていきます❄

暖かくなってきたので短めスタイルにカットをしてイメチェン大成功✨

終わった後もみんなにアピールをしていました🦴

コッカーのラルくんはトリミングに来てくれました✂

おすわりをしてやる気満々💪

オゾン浴はいつもやっているので慣れっこなラルくん

暖かくて眠たくなっちゃったかな?👀

オゾン浴の次はシャンプーをして行こうね(^-^)

足の前有りやお口の周りも入念にシャンプーをしていきます🌷

いつものスタイルにカットをして足先もスッキリかっこよくなったね★

お友達ともたくさん遊んでお迎えが来るまで一休み(=_=)

シーズーのすずちゃんはお気入りのケージに入ってトリミングに来てくれました✂

はじめるから出ておいで~

オゾン浴は肩手をかけてくつろぐスタイル👍

肩まで浸かったら次は・・・

シャンプーをして汚れやすいお口の周りもきれいに洗っていこうね🧼

仕上げにコンデショナーもたっぷりとつけてふんわりいい匂い🌷

カットをしていつもの可愛いすずちゃんになりました👏

終わった後はに氷笑顔でハイチーズ📸

シーズーの龍くんは朝からトリミングに来てくれました🌞

スタッフの後をを追いかけて楽しそうだね🎵

龍くんの番になったのでオゾン浴から始めていくよ♨

体を支えてもらいながら後ろ足からゆっくりと浸かろうね🤗

肩まで上手に浸かれたらシャンプーをして全身を洗っていくよ🧼

あっちにいるお友達が気になるね👀

カットをしたらいつものかっこいい龍くんになったね(`・ω・´)

お気に入りの場所を見つけてゆったりと過ごしていました(´Д⊂ヽ

トイプードルのCOCOちゃんは久しぶりのご来店です🐾

抱っこでお写真が撮れたら始めるよー

鏡に映る自分にご挨拶( *´艸`)

まずはいつもやっているオゾン浴からスタート♨

肩まで浸かるのはもうへっちゃらです(^O^)/

オゾン浴の後はシャンプーをして全身ピカピカになろうね✨

最後はコンデショナーもたっぷりとつけてふわふわです☁

いつものスタイルにカットをして足のポンポンもまん丸でばっちりです👍

決めポーズもしっかりととってかわいくなりました💚

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る