MIXのクリンくんはシャンプーでご来店╰(*´︶`*)╯

今日もシャンプーコースでふわふわになろうね🤍

お顔のカットもしてスッキリしました✨

お迎えが来ると嬉しそうだったね٩(^‿^)۶

このお鼻はは誰かな、、?

MIXのココちゃんでした🩷

こっそり出てきてご挨拶してくれたね٩(´0`)۶

シャンプー中はお友達の様子が気になるね👀

にこっといつものかわいい笑顔でハイチーズ📷🩷

扉の隙間からこっそり覗いていました(о´∀`о)

MIXのオンちゃんは久しぶりのご来店です(#^.^#)

久しぶりだから毛が伸びちゃったね!

オゾン浴は後ろ足からゆっくり入るよ♩

寒いから肩まで浸かろうね(〃ω〃)

真っ白ヘアを目指して丁寧にシャンプーをします(*´꒳`*)

サッパリしてかわいいお顔がよく見えるようになりました(*´◒`*)

ビシッとポーズをとってきまったね🌟

プードルのクララちゃんは今日も元気いっぱいでやって来てくれました(*^◯^*)

お写真撮ったらお手入れ始めるよ〜!

オゾン浴と一緒に歯磨きもしようね♪( ´▽`)

体もお口の中もサッパリピカピカになりました(*´-`)

いつものスタイルで今日も可愛くなったね(*´ω`*)

扉の前でそわそわしてお迎えを待っていました!

ダックスのハナちゃんとキングくん(^з^)-☆

いつも一緒で仲良しさんです♩

丁寧にシャンプーをしてお揃いのいい香りに🌷

歯磨きも上手にできました!

全身サッパリしてお手入れしやすくなったね(〃ω〃)

これで暖かい日も快適に過ごせます!

MIXのベルくんはお散歩の後に来てくれました!たくさんお散歩で楽しんだからトリミングでピカピカになろうね(#^.^#)

オゾン浴をしたらお水が濁って来ました(●´ω`●)

お散歩で汚れた足先も念入りにシャンプーをしようね!

いろんなポーズでお写真撮るよ〜!

こんな上目遣いだってできちゃいます🌟

モデルさんだね🩷

ダックスのメープルちゃんはトリミングで来てくれました(о´∀`о)

お店の中でお散歩をして楽しそうだね🩷

今日もオゾン浴で毛穴の汚れをきれいにするよ〜(*´∀`*)

短くなってサッパリ快適になりました(*´◒`*)

カットまでがんばったね!

柴犬のももかちゃんはシャンプーです!

雨があがってお散歩に行けてよかったね(๑>◡<๑)

持ち込みのシャンプーで汚れを落としていきます(*´ω`*)

地肌まで優しく丁寧にシャンプーをしようね♩

足を揃えてカッコよくお写真撮るよ〜!

お迎えが来るととっても嬉しそうでした(*´∇`*)

MIXのノアちゃんはトリミングだね!

今日も愛嬌たっぷりでご挨拶してくれました(●´ω`●)

オゾン浴にもすっかり慣れてきたようです(^_−)−☆

シャンプーとコンディショナーでふんわりいい香りになりました🌸

カット中はうとうとだったね🩷

終わったけどまだ眠いかな、、?

お名前を呼んでみたらこの表情😍

今日も最後まで頑張ったね!

チワワのココちゃんはシャンプーだね!

お店にも慣れて尻尾をふりふりしてご挨拶に回っていました(=´∀`)

みんなにご挨拶をしたらシャンプーをするよ!

シャンプー中もお友達が気になるココちゃん(*´Д`*)

ブローをしてふわふわになったね!

お尻のカットもしてお手入れしやすくなったね(´∀`=)

シーズーのハッチくんは朝から来てくれていました!

順番まで毛布の上でのんびりタイム(*´∀`*)

オゾン浴をしたら汚れがたくさん浮いて来たね!

今日も気持ちよさそうに入ってくれました(*≧∀≦*)

コンディショナーもたっぷりつけてサラサラヘアになったかな〜?✨✨

ブローをしてサラサラロングヘアになりました(๑>◡<๑)

少しカットをしたらおしまいだね!

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る