今日初めに来てくれたのはプードルのナッツくんと

マシューくんです(^^♪

同じケージに入ってとっても仲良しです(^_-)-☆

ブラッシングをしたらオゾン浴をしようね(#^.^#)

歯磨きもおりこうにできました( *´艸`)

久しぶりのシャンプーなのでしっかり洗おうね(∩´∀`)∩

今日は少し短くして夏バージョンです(^_-)-☆

終わったらケージに入ってお迎えを待っていました(≧▽≦)

キャバリアのキャンディーちゃんはシャンプーです(*^▽^*)

前回短くカットしたのでまだそんなに毛が長くないね(*^^)v

オゾン浴をしたら~

薬用シャンプーでしっかり洗おうね(^o^)丿

ブローをしたらすっきりしたようです(●^o^●)

今日ものんびりしているキャンディーちゃんでした(*’ω’*)

お友達が気になっているのは~

プードルのルイくんです(^^♪

今日も朝から来てくれていました(*^^)v

歯磨きをしてオゾン浴をしたらリフレッシュしたようです(∩´∀`)∩

シャンプーもおりこうにできたね(*’ω’*)

ふんわりした口元がかわいいね( *´艸`)

トリミングが終わったら帰れると分かってテンションが上がっていました(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る