シュナウザーのDannyくんはトリミングで来てくれました(*^▽^*)

毛玉ができちゃったからブラッシングで取ろうね(^^♪

今日はいつもやってるオゾン浴のほかに歯磨きもしようね(*^^)v

しっかり浸かって汚れが浮いてきたね(^^)/

テリアで皮脂が多いからしっかり洗おうね(*^-^*)

今日も短めカットにしたDannyくん(^o^)丿

今日はたくさんお友達ができました(^^♪

Dannyくんと遊んでいるのはポメラニアンのとんすけくんです(#^.^#)

2人並んですぐに仲良くなりました(≧▽≦)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(^_-)-☆

顔が濡れるのが気になってすぐにブルブル頭を振っちゃうね( *´艸`)

今日もカットをしたとんすけくん!

にっこり笑っていました(*’▽’)

終わったらまたDannyくんと遊んでたね( *´艸`)

プードルの小太郎くんは初めて来てくれました(^_-)-☆

久しぶりのトリミングなのでもしゃもしゃになっちゃったね(;・∀・)

初めてのオゾン浴でも落ち着いては入れた小太郎くん(#^.^#)

シャンプーもおりこうにできました(●^o^●)

すっきりカットをしたらおしまいだね(^o^)丿

帰りの時間までお店の中を探検してようね(*^^)v

お店の匂いを嗅ぐのに夢中なのは・・・

パピヨンのミントくんです(*^^)v

なかなか止まらないので強制連行です(`・ω・´)

シャンプーが始まってしまえば落ち着いてできるね(∩´∀`)∩

しっかり洗って気持ちよさそうな顔をしてたね( *´艸`)

最後まで元気いっぱいなミントくん!

お母さんが来たら走り回って喜んでいました(#^.^#)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る