今日初めに来てくれたのはミニチュアプードルのルウくんです(*^^)v

久しぶりなのでテンションが上がっています( *´艸`)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(^^♪

その後ははちみつ泡パックをします(*^▽^*)

最後にシャンプーをしたらおしまいだね(^o^)丿

ブローをしたらカットだよー☆

今日もカットをしてかっこよくなったね(●^o^●)

終わったらおもちゃを見つけてさらにテンションが上がっていました(*’▽’)

ダックスのきなこちゃんはシャンプーです(≧▽≦)

お母さんが行ってしまって寂しそうな顔をしています(´・ω・`)

気を取り直してオゾン浴をしようね(*^^)v

しっかり浸かったら~

薬用シャンプーで洗います(^_-)-☆

シャンプーコースだったのであっという間に終わっちゃったね(∩´∀`)∩

わんちゃんが苦手なのでまるみに助けを求めていました(>_<)

シーズーのタラちゃんはトリミングです(#^.^#)

上からも横からも迫られて困っちゃうね(´・ω・`)

爪切りなどをしたらシャンプーです(*^▽^*)

目の周りは汚れやすいからしっかり洗おうね(∩´∀`)∩

トリミングが終わってニコニコ笑顔のタラちゃん!

帰るときにお母さんを間違えちゃったね💦

ヨーキーのらんちゃんは初めて来てくれました(*^▽^*)

久しぶりのトリミングということなのでウキウキしてるかな?

初めてのオゾン浴はびっくりしちゃったけどおりこうに入れました(*^▽^*)

シャンプーは足の先までしっかり洗おうね(^o^)丿

泡がたくさんで気持ちよさそうです(*^-^*)

短めにカットをしてすっきりしたらんちゃん(●´ω`●)

最後までおりこうに出来ました(*´▽`*)

チワワのコロンちゃんはシャンプーです(*^^*)

今日もマイペースでお店の中を探検しています(#^.^#)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(●´ω`●)

肛門腺も絞ってすっきりです!

ブローをしたらサラサラになったね(^^♪

お母さんがすぐに来てくれてよかったね(*´▽`*)

~麻酔をかけない歯石除去のお知らせ~

わんちゃんのお口の匂いや歯石が気になりませんか?

歯石は放置しておくと口臭や歯周病の原因になり健康を損なう恐れがあります。

麻酔をかけずに行う優しい歯石除去は歯についた歯石を取るというシンプルなお手入れです。

わんちゃんの身体への負担が少ないので短い間隔でお手入れできることが魅力です。

一度歯周病になってしまうともとの健康なお口には戻すことができません。

お口の状態が悪くなる前の「予防ケア」始めてみませんか?

開催日

10月9日 (火)

12月1日 (土)

1月11日 (金)

予約制になりますので詳しくは当店スタッフまでお問い合わせください。

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る