今日初めに来てくれたのは柴犬のまめくんです(*^^)v

雨が降る前に来れてよかったね(#^.^#)

今日もたくさん毛が抜けてすっきりです(*^▽^*)

帰りもお散歩しながら帰っていきました( *´艸`)

チワワのファインくんもシャンプーだね(≧▽≦)

壁を背にして周りの様子を見ています(∩´∀`)∩

爪切りなどをしたらシャンプーだね(#^.^#)

いつも大きな目で見つめてくれます( *´艸`)

ブローが終わってサラサラになったファインくん!

終わったらお店の中を歩き回っていました(^o^)丿

プードルのららちゃんはトリミングです(*^^*)

かなりやんちゃで走り回っているね(●^o^●)

今日もオゾン浴をしたららちゃん♪

シャンプーもとってもいい子にできました(*’ω’*)

しっかり泡立てて気持ちいいね(*´▽`*)

いつものカットでかわいくなったららちゃん(*‘ω‘ *)

終わった後もまだまだ遊んでいました(^^)v

プードルのももくんもトリミングだね(^_-)-☆

ららちゃんと同じ色だから気になっちゃったかな?

オゾン浴をして肩まで浸かっていたね(*´▽`*)

目の周りもしっかり洗おうね(*’▽’)

カットをしてふわふわになったね(∩´∀`)∩

お迎えが来るまでのんびりしていました(*^-^*)

ダックスのマロンちゃんは今日が2回目です(*^^*)

まだ緊張しちゃうみたいだね(´・ω・`)

オゾン浴はびっくりしちゃったけどおりこうには入れました(^^)/

その後はシャンプーをしてすっきりしたね(*‘ω‘ *)

苦手なこともあったけど頑張ってくれたマロンちゃん!

大好きなケージに入っておうちまで帰ろうね(^^♪

最後はシェルティーのシェリーちゃんが来てくれました(*´▽`*)

今日も端の方に追いやられてしまいました( ;∀;)

シャンプー中は他のわんちゃんにちょっかい出されないから安心だね(*‘ω‘ *)

オゾン浴をしたら・・・

シャンプーをしようね(*’ω’*)

最後までおりこうにできたシェリーちゃん☆

台風が来る前におうちに帰ろうね(*’▽’)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る