今日初めに来てくれたのはMIXのひまわりちゃんです(*^^)v

朝からまるみと追いかけっこをしています(∩´∀`)∩

遊んだらシャンプーをしようね(≧▽≦)

まずはオゾン浴をしてから・・・

シャンプーをします(^_-)-☆

しっかり洗って気持ちいいね(*^▽^*)

今日はシャンプーコースだったのですぐに終わっちゃったね(#^.^#)

次回はトリミングをしようね(^o^)丿

MIXの夢愛ちゃんはトリミングです(^_-)-☆

動きが速くてなかなか写真が撮れないよ(>_<)

爪切りなどをしたらオゾン浴だね(*^▽^*)

いつもやっているのでとても慣れています(^^♪

「シャンプーだってへっちゃらだよ(●^o^●)」

今日もいつものカットでかわいくなりました( *´艸`)

長い耳がチャームポイントだね(^_-)-☆

プードルのシフォンくんもトリミングです(*^-^*)

ずっと遊んでいるので強制連行です(`・ω・´)

ブラッシングをしたらシャンプーをしようね(≧▽≦)

しっかり洗ってきれいになりました(^o^)丿

最後までおりこうにできたシフォンくん(*^-^*)

帰りの時間までまだまだ遊んでいました(●^o^●)

プードルのローリーくんは初めて来てくれました(*^-^*)

初めて会うわんちゃんに興味津々です( *´艸`)

初オゾン浴はどうかな?

肩までしっかり浸かっていたね(^^♪

シャンプーをしたらこんなに小さくなっちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

でもカットをしたらもこもこになりました(≧▽≦)

他のわんちゃんとも仲良くできておりこうさんです(^_-)-☆

最後はフレンチブルドッグの源くんがやってきました(≧▽≦)

実は抱っこしているシフォンくんと遊びたくて待機しています(∩´∀`)∩

今日もオゾン浴をした源くん!

シャンプー中はカメラが気になっちゃったかな?

おひげを切ってスッキリしたね(*^^*)

お母さんが来たら大喜びで飛び出していきました(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る