今日初めに来てくれたのはプードルのららちゃんです(^^♪

朝からまるみのハイテンションにやられています(>_<)

今日もオゾン浴をしてから~

ハーブパックをしようね(^_-)-☆

その後はシャンプーで洗ってスッキリしました(≧▽≦)

今日もいつものカットでかわいくなったららちゃん(^^♪

終わったらまるみ姉さんと一緒に日向ぼっこをしていました( *´艸`)

お店に着いてすぐに遊んで・・・

走ってはしゃいでいるのは・・・

MIXのここちゃんです(#^.^#)

抱っこをして写真を撮ろうね(^_-)-☆

今日もオゾン浴をしたここちゃん!

しっかり浸かって暖まったら~

シャンプーをしようね(≧▽≦)

今日はいつもより目の上の毛を短くカットしたね(^o^)丿

終わった後はここパンチをしていました(∩´∀`)∩

プードルのテディくんは初めて来てくれました(*^^)v

久しぶりのトリミングのようなので毛玉が出来ちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

毛玉を取ったら初オゾン浴です(*’▽’)

しっかり浸かって汚れが浮いてきたね(≧▽≦)

シャンプーもおりこうにできました(*^▽^*)

短めにカットをして動きやすくなったね(●^o^●)

お迎えが来たらお散歩をしながら帰っていきました(^o^)丿

他のわんちゃんに興味津々だったね( *´艸`)

テディくんとご挨拶をしているのは~

チワワのファインくんです(*^▽^*)

今日もシャンプー頑張ろうね(^_-)-☆

爪切りなどをしたらシャンプーをします(∩´∀`)∩

足の先までしっかり洗おうね(≧▽≦)

ブローをしてサラサラになったね(●^o^●)

最後はテディくんにしつこくされて怒ってしまいました( `ー´)ノ

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る