今日初めに来てくれたのはプードルのロスくんと

MIXのリリィちゃんです(*^▽^*)

2人ともトリミングがんばろうね(^^♪

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(#^.^#)

しっかり浸かってポカポカです(^o^)丿

その後はシャンプーをしようね(^_-)-☆

しっかり洗うとふわふわになるよ~(*’ω’*)

今日もいつものカットをしました(^^♪

終わったらサークルに入ってのんびりしていたね(∩´∀`)∩

プードルのらんちゃんは初めて来てくれました(*^▽^*)

知らない場所でも楽しんでいます(≧▽≦)

初めてのオゾン浴はどうかな?

少し緊張しちゃったけどおりこうにできました( *´艸`)

シャンプーをしたらコンディショナーをつけようね(*´ω`*)

カットが終わって満足そうならんちゃん!

トリミングが終わったらおみせの探検をしようね(^_-)-☆

シルバー仲間ができました(^^♪

マルチーズのベルくんは朝から来てくれていました(*^▽^*)

今日もたくさん遊んで元気いっぱいです(*^^)v

今日もオゾン浴をしたベルくん(≧▽≦)

しっかり浸かって汚れが浮いてきたね( *´艸`)

シャンプーをしたらすっきりしたね(≧▽≦)

最後までおりこうにできました(∩´∀`)∩

帰りの時間になったらテンションが上がっていました(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る