チワワのロコくんはシャンプーだね(#^.^#)

今日も朝一番で来てくれました(^^♪

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^o^)丿

心臓が悪いのでぬるめのお湯でやろうね(^_-)-☆

シャンプーをしてすっきりしたようです(*^^)v

おひげと足回りの毛を切ったらおしまいだよ(●^o^●)

お迎えが来たら大喜びでした(*’ω’*)

プードルの七海ちゃんはシャンプーです(≧▽≦)

ブラッシングをしたら・・・

歯磨きをしてオゾン浴をします(^_-)-☆

いつもやっているのでおりこうにできたね( *´艸`)

その後はしっかり泡立ててシャンプーをします(≧▽≦)

ブローをしてもこもこになりました(∩´∀`)∩

今日はたくさんわんちゃんがいたので楽しかったかな?

ミニピンのみたらしちゃんもシャンプーだね(*^^)v

トリマーさんの膝に手をかけて甘えています( *´艸`)

シャンプーをして気持ちいね(^_-)-☆

下にいるわんちゃんたちが気になっています(*’ω’*)

毛が短いからあっという間に乾いちゃったね(^^♪

終わったらたくさん遊んで楽しんでいました(#^.^#)

プードルのめいちゃんはトリミングです(●^o^●)

台の下に隠れて周りの様子を見ています(#^.^#)

今日も歯磨きをしてオゾン浴をしようね(^_-)-☆

シャンプーもとってもいい子にできました(∩´∀`)∩

何かが気になるようです( *´艸`)

今日ももこもこカットをしためいちゃん(^o^)丿

終わった後は気配を消してお迎えを待っていました(*’ω’*)

チワワのふくちゃんはシャンプーで来てくれました(^^♪

サークルに入って順番を待ってようね(^_-)-☆

今日も歯磨きをしたふくちゃん!

シャンプー中は得意気な顔をしています(*^-^*)

おひげを切ってかわいくなりました(∩´∀`)∩

口の中もすっきりです(≧▽≦)

プードルのくりちゃんは初めて来てくれました(^o^)丿

他のわんちゃんとあいさつをしたら始めようね(*^▽^*)

初めてのオゾン浴はどうかな?

しっかり浸かって汚れが浮いてきました(*^^)v

シャンプーで浮いた汚れを洗い流そうね(^_-)-☆

最後までおりこうにできたくりちゃん!

お迎えが来たらはしゃいでたね(^o^)丿

コーギーのはなちゃんはシャンプーです(∩´∀`)∩

今日もシャンプー頑張ろうね(*’ω’*)

爪切りなどをしたらオゾン浴です(#^.^#)

しっかり浸かって暖まったら~

シャンプーだね(●^o^●)

今日もたくさん毛が抜けたはなちゃん♪

お迎えが来るまで他のわんちゃんと仲良くしていました(*’ω’*)

ミニピンのあずきちゃんは初めて来てくれました(^o^)丿

まだ仔犬なのでドキドキしちゃうね(>_<)

初めてのシャンプーはびっくりしちゃったけど頑張ってくれました(*’▽’)

爪切りなどまだ慣れないこともあるけど、

これから徐々に慣れていこうね(^_-)-☆

ヨーキーのこはねくんはトリミングで来てくれました(*^-^*)

サークルに入って周りの様子を見ています( *´艸`)

今日もオゾン浴をしてから~

持ってきてくれた薬用シャンプーで洗おうね(*^-^*)

最近は皮膚の調子もいいです(●^o^●)

いつものカットをしたらおしまいだね(^^)/

お迎えが来たらお散歩しながら帰っていきました(^^♪

ダックスのマロンちゃんはシャンプーだね(*^-^*)

ケージから出てきたらたくさんわんちゃんがいてびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!

しっかり泡立ててシャンプーをしようね(∩´∀`)∩

足の先まで念入りに洗います(*^^)v

ブローをしてサラサラになったね(*´ω`*)

お迎えがすぐに来てくれてよかったね(#^.^#)

ペキニーズのまるちゃんは初めて来てくれました(^o^)丿

他のわんちゃんに興味津々です( *´艸`)

初めてのオゾン浴でもおりこうにできたね(^_-)-☆

シャンプー中は伏せちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

顔のしわまでしっかり洗って気持ちよかったね(*’ω’*)

しっかり乾かしてふわふわになりました(●^o^●)

終わったらお店の探検をしようね(^_-)-☆

最後はキャバリアのアンディくんがやってきました(*’ω’*)

久しぶりだから毛玉が出来ちゃったね(>_<)

今日もオゾン浴をして気持ちよかったね(*^^*)

よ~く浸かった後は・・・

シャンプーだね(^o^)丿

気持ちいいのかうっとりしています( *´艸`)

ブローをしてすっきりしたね(∩´∀`)∩

おりこうにお迎えを待っていました(*^▽^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る