プードルのラテくんは一番乗りで来てくれました(●^o^●)

今日はトリミングコースでふわふわ可愛くなろうね♡

今日も丁寧にシャンプーをして真っ白になったかな〜?

お散歩で汚れた足先もしっかり洗おうね(*^◯^*)

今回はお口を少し短めにカットしたね✨

お友達と並んで扉の前でお迎え待ちしていました(*^ω^*)

MIXのゆきちゃんもトリミングだね!

お姉さんと離れてそわそわなゆきちゃん( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

今日もお手入れ頑張ろうね💘

コンディショナーもたっぷりつけてサラフワヘアを目指します۹(ÒہÓ)۶

カットをしたらいつものゆきちゃんになりました(๑>◡<๑)

お迎えに気づくと大喜びだったね💖

プードルのれんくんは今日も元気いっぱいです!

写真を撮ったら早速始めようね(●^o^●)

今日は歯磨きにも挑戦したね(^_-)-☆

そのあとはオゾン浴をしてから~

はちみつ泡パックをします(●^o^●)

シャンプー&コンディショナーをしたので・・・

こんなにふわふわになりました(≧◇≦)

終わった後はサークルに入ってのんびりくつろいでいました( *´艸`)

ダックスのココちゃんと

ナナちゃんが来てくれました(^_^)v

ココちゃんはれんくんにあいさつしてもらって人気者だね(^O^)/

いつものようにオゾン浴をしたらおしりが浮いてきちゃったね💦

たっぷり泡でシャンプーをしてスッキリしたかな?

ココちゃんはシャンプーコースだったのであっという間に終わっちゃったね(≧◇≦)

ナナちゃんはスムースダックスみたいに短くカットをしてココちゃんとおそろいの長さになりました(#^.^#)

プードルのトトちゃんもトリミングだね(*’ω’*)

今日も抱っこしてほしくてはしゃいでいます( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(●^o^●)

肩までしっかり浸かったら~

シャンプーの時間だよ♪

カットもおりこうにできました(*^^)v

アフロカットがチャームポイントのトトちゃんでした(*^。^*)

最後はMIXのモコくんのトリミングだね(^O^)/

今日もおしゃべりしちゃうけど頑張ろうね(#^^#)

今日は歯磨きをしてからハーブパックをします(^o^)丿

全身みどりになってパックが浸透したら・・・

シャンプーでしっかり洗い流そうね(≧▽≦)

いつものカットをしたらおしまいだね(*’▽’)

お父さんが来てくれたら大喜びでした(・´з`・)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る