お友達と並んでお気に入りのゲージに入っているのは、、、

プードルのモカちゃんです!

お手入れ始めるから出ておいで〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日も歯磨きをしてお口の中もサッパリ✨

丁寧に磨いてツルツルになったね۹(ÒہÓ)۶

いつものアフロカットで真っ白ふんわりヘアになりました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

終わったあとはゲージに戻ってくつろいでいました♡

プードルのポワンちゃんと、MIXのビビちゃんは一緒に来てくれたね( ´∀`)

ポワンちゃんは扉の前でソワソワ💛

ビビちゃんは顎を乗せてすっかりリラックスモード、、、 (´-`).。oO

二人とも気持ちよさそうです♪

汚れやすいお口周りは念入りに洗おうね(^。^)

トリミングコースで二人とももっと可愛くなりました❤️

それぞれの落ち着く場所でのんびりしていました(●^o^●)

ポワンちゃんは爆睡中・・・💖

ヨーキーのレイくんは朝から来てくれていました(*^◯^*)

今日もゲージでくつろいでいます♪

オゾン浴に入ってお散歩の汚れもしっかり落とそうね(о´∀`о)

皮脂汚れも落としてお水が白く濁ってきたね!

もちもち泡で洗って気持ちよかったね(*^▽^*)

カットをしたらいつものレイくんに✨

お顔のカットまでお利口さんにできました(*^◯^*)

シーズーのルアラちゃんとMIXのリアンは一緒にご来店💕

ルアラちゃん、周りの様子も見ながらひょっこり出てきてくれました(^_-)-☆

一緒のシャンプーで洗ってお揃いの香りになったね(*^o^*)

歯磨きもしてお口の中もスッキリ〜!

少しカットをしたらおしまいだよ!

次回はカットもしようね(๑>◡<๑)

まんまるのおめめだけ見えるけど誰かな・・・?

 

ビジョンのおかゆちゃんです💖💖

今日もるんるんでやって来てくれました(#^^#)

今日もオゾン浴で毛穴の汚れも綺麗な落としてから〜

もちもちのはちみつ泡パックで被毛の保湿もバッチリ✨

全身泡だらけだね٩(´0`)۶

綺麗に洗い流したらシャンプーとコンディショナーをして完璧だね(*^ω^*)

カットをしてふわふわおかゆちゃんになりました(〃ω〃)

終わった後も元気いっぱいだったね☆彡

MIXのりのくんはトリミングで来てくれました!

今日もお店の探検をしてからお手入れ始めようね(∩´∀`)∩

持ち込みのシャンプーで念入りに洗ってきれいになったね(*^。^*)

綺麗に洗い流したら・・・

ブローをしてふんわりしました♪

いつものカットでハンサムりのくんに✨

ポメラニアのあめくんはお散歩しながら来てくれたね(*^_^*)

見返り美人💖💖

オゾン浴はいつも気持ちよさそうに入ってくれます(#^^#)

歯磨きも慣れっこさんだね!

お散歩で汚れた足の裏もキレイにシャンプーしたら~~

少しカットをしておしまいだね!

扉の前でみんなと一緒にお迎えを待っていました(^^♪

帰りもお散歩しながら帰ろうね!

チワワのモカちゃんはシャンプーをしようね(●´ω`●)

お店にも慣れてきたかな・・・?

爪切りなどのお手入れができたらシャンプーをしようね(^o^)丿

隅々までしっかり洗ったらピカピカにになりました♪

今日もいいこにシャンプーコース頑張ってくれました(^_^)v

かわいい笑顔で撮影もばっちりです♪

シーズーのちかちゃんとペキニーズのまるちゃんがやってきました(≧◇≦)

今日も2人とも元気いっぱいだね(●^o^●)

早速オゾン浴をしようね(^_^)v

しっかり浸かったところで~

シャンプーで浮いた汚れを洗い流そうね(^O^)/

コンディショナーもしてスッキリしたようです(・´з`・)

ちかちゃんはトリミングコースでかわいくなったね(*‘ω‘ *)

まるちゃんはシャンプーをしてふわサラになりました(^_-)-☆

帰ったらごはんタイムかな?

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る