コッカーのラルくんは一番乗りで来てくれたね(*^◯^*)

お友達のここちゃんと朝のご挨拶(≧∀≦)

さっそくオゾン浴で皮脂汚れもしっかり落としてからシャンプーをしようね(๑>◡<๑)

お口の周りは汚れやすいので念入りに✨

全身綺麗になってふんわりいい香りになったね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

いつものスタイルでかっこよくなったね(#^.^#)

ビシッと今日も決まってるよ〜⭐️

MIXのバニーちゃんは抱っこでお写真を撮ります(*^o^*)

毛が伸びてお顔が見えにくくなっちゃったね💦

トリミングコースでスッキリしようね💗

お顔とシャンプーもへっちゃらなバニーちゃん!

コンディショナーもたっぷり使って毛玉を取りやすくするよ〜(*^▽^*)

カットをしたら可愛いお顔がよく見えるようになりました(〃ω〃)

お迎えが来るまでのんびり過ごしていようね♪

プードルのクララちゃんは今日もしっぽをフリフリしてやって来ました(#^.^#)

ぺろっといつもの可愛い表情でパシャリ📸

オゾン浴と一緒に歯磨きもしたね!

奥歯までしっかり磨いてお口の中もスッキリ〜✨

ふわふわお顔を目指して念入りにお顔もシャンプーをしていきます(*^▽^*)

少お顔を傾けてこんなかっこいいポーズもできちゃうクララちゃん( ´∀`)

扉の前でそわそわお迎えを待っていたね❤️

プードルのリズくんはゲージの中に入ってやる気満々です‼️

久しぶりなので毛玉ができちゃったね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

もちもち泡で洗ってすっかりリラックスモードなリズちゃん(*^▽^*)

全身スッキリスタイルでサッパリしました(о´∀`о)

もつれがなくなってお手入れしやすくなりました✨

マルチーズのれおんくんは抱っこで可愛くお写真撮れたら早速お手入れ始めるよ〜!

オゾン浴ではぷかぷか気持ち良さそうだったね(*^^*)

お水が濁ってきたらしっかり汚れが落ちてるサイン🌟

汚れやすい足先はさらに念入りに❗️

真っ白ヘアになったかな〜?(*^◯^*)

サラサラのお耳がチャームポイントのれおんくん(*´꒳`*)

カットまで上手にできたね!

MIXのここちゃんは朝から来てくれていました!

今日もお友達とたくさん遊んでるんるんだね(*´艸`)

さっきまでるんるんだったここちゃんもオゾン浴ではうっとりモード(´-`).。oO

シャンプーでさらにうっとりなここちゃん(〃ω〃)上目遣いが上手だね、、、💘

コンディショナーで毛を整えたらブローをしてカットへGO(о´∀`о)

いつものここちゃんスタイルでふんわり可愛くなりました(≧∀≦)

日中はお友達とたくさん遊んでいました✨

柴犬のまめくんはお散歩しながら来てくれました!

シャンプーコースで綺麗になろうね(*^▽^*)

今日も細かい下毛がたっぷり抜けたらふわふわになりました( ´ ▽ ` )

帰りも大好きなお散歩しながら帰ろうね♩

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る