今日初めに来てくれたのはMIXのヒメちゃんです(#^.^#)

今日はシャンプーで来てくれました(^^♪

ブラッシングをしたら歯磨きとオゾン浴をしようね(*^^)v

シャンプーもとってもいい子にできました(*^▽^*)

今回はシャンプーだったのであっという間に終わっちゃったね( *´艸`)

お顔のカットをしてすっきりです(≧▽≦)

ダックスのきなこちゃんがやってきました(#^.^#)

前回は調子が悪くてお休みでしたが元気そうで安心しました(*^-^*)

オゾン浴をして毛穴の中から汚れを落とそうね(`・ω・´)

持ってきてくれた薬用シャンプーで洗って皮膚のケアは完璧です(*´ω`*)

久しぶりのシャンプーで気持ちよかったかな?

まだ本調子じゃないから早く元気になってね(●´ω`●)

ダックスのココちゃんと

ナナちゃんがやってきました(≧▽≦)

2人ともお店に着いたら走り回っています(^_-)-☆

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうです( *´艸`)

しっかり泡立ててシャンプーをしたらすっかりきれいになったね(#^.^#)

ココちゃんはシャンプー、ナナちゃんはトリミングをしました♪

お迎えが来るまでおりこうに待てました(^^)/

ナナちゃんはこの下がお気に入りのようで顔だけ出してくつろいでいました( *´艸`)

ダックスのバディーくんと

マロくんがやってきました(*^▽^*)

今日はたくさんわんちゃんがいるので大喜びです(^^♪

今日もオゾン浴をしてから~

はちみつ泡パックです(∩´∀`)∩

前回初めてやってお気に入りのようです(*‘∀‘)

最後はシャンプーをしてきれいになりました(*’ω’*)

今日は2人ともお揃いのカットにしたね(≧▽≦)

終わったら他のわんちゃんと仲良くしていました(●´ω`●)

 

 

本年もたくさんのわんちゃんに来ていただきありがとうございました。

無事今年を終えることができとりあえずほっとしております。

トリミングをすることで人とわんちゃんの生活を快適にする手助けができたら幸いです。

まだまだ至らないところもございますが来年もまるみ共々よろしくお願い致します。

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る