ポメラニアンのあぐちゃんはお泊まりで来てくれていました(#^^#)

帰る前にシャンプーをしてすっきりしようね(≧◇≦)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしたあぐちゃん!

しっかり浸かったら~

シャンプーでしっかり洗います(*^▽^*)

少しカットをしておしまいだね(^O^)/

お泊まり中ものびのび元気いっぱいでしたヽ(^。^)ノ

シュナウザーの銀太くんはトリミングです(*^。^*)

お見送りをしたら始めようね( *´艸`)

オゾン浴をして毛穴の中まですっきりした銀太くん(#^.^#)

シャンプーもとってもおりこうにできました(*‘∀‘)

短めカットをしてお手入れしやすくなったね(・´з`・)

お迎えが来たら大興奮でした(*^^)v

MIXのクリンくんは朝から来てくれていました(´▽`*)

ケージに入ってのんびりくつろいでいます(*^_^*)

何か気になるものがあったのかな?

カットも頑張ってくれました(*^▽^*)

帰りの時間までゆっくりしてようね(^_-)-☆

MIXのムックくんもトリミングです(*^_^*)

早く遊びたくてドアが開くのを待っています( *´艸`)

遊び終わったらオゾン浴をしようね(^_-)-☆

いつもやってるのでおりこうにオゾン浴できました(≧◇≦)

たくさん泡立ててシャンプーをしたら~

カットもおりこうにできました(●^o^●)

終わった後はお店の探検をして楽しかったね(#^^#)

サークルに一人で入ってると思ったら・・・

後ろで物音がしたね💦

かくれんぼ中のウルルくんでした!

帰る前にトリミングをしようね(`・ω・´)

今日もシャンプーをして地肌までしっかり洗ったら・・・

短めカットで完成だね(^_-)-☆

今回のお泊まりも楽しそうにしていました♪

柴犬のももかちゃんはシャンプーです(*^_^*)

お散歩しながら来てくれたね(≧◇≦)

いつもの薬用シャンプーで洗ってスッキリしたら~

ブローをしてたくさん毛が抜けたね(`・ω・´)

帰りも元気いっぱいで帰っていきました(´▽`*)

シーズーのハッチくんは朝から来てくれていました(*^^*)

日中は寝ていたのでまだ眠そうです💦

目を覚ましたらシャンプーを始めようね(・´з`・)

オゾン浴をして毛穴の中の汚れを浮かせたら~

シャンプー&コンディショナーをしたので

サラサラになったね(*”▽”)

目の周りをカットしておしまいだよ♪

フレブルのなべ吉くんはシャンプーだね(#^^#)

写真を撮ったら始めるよ~♪

今日もオゾン浴をしてスッキリしたね(≧◇≦)

シャンプーもとっても頑張ってくれました(^o^)丿

ブローで細かい毛が抜けたらおしまいだよ💖

今日もお疲れさまでした(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る