パグのもずくくんは初めて来てくれましたヽ(^。^)ノ

知らない場所でもハイテンションで元気いっぱいだね(^_-)-☆

初めてのオゾン浴は気持ちいいかな?

しっかり浸かったら~

シャンプーをしようね(≧◇≦)

少し緊張しちゃうけど頑張ってくれました!

終わったらしっぽを振って楽しそうにしていたね(*´▽`*)

お店の中を探検しながらお迎えを待っていました(#^^#)

MIXのオンちゃんはトリミングだね(∩´∀`)∩

ドアの方を見てお父さんを探しているのかな?

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(*”▽”)

シャンプー中は笑顔を見せてくれました(´▽`*)

短めカットでスッキリしたね(*^。^*)

お迎えが来たら大喜びでした(●´ω`●)

プードルの小太郎くんもトリミングだね(≧◇≦)

早く遊びたくてうずうずしています( *´艸`)

いつものようにオゾン浴をしてリフレッシュ☆彡

汚れが浮いてきたら・・・

シャンプーをして浮いた汚れを洗い流そうね(^o^)丿

カットもおりこうにできた小太郎くん💖

お友達が出来て満喫していました(*‘ω‘ *)

プードルのサラちゃんと

ロイくんは朝から来てくれていました(*^^*)

ふたりともトリミングでさっぱりして帰ろうね✂

オゾン浴をして皮膚の中の汚れまで浮かせていきます♨

おzン浴の次はシャンプーをよく泡立てて洗っていこうね.。o○

お口の周りまで上手に洗えたらコンデショナーでふわふわにしよう(*´ω`*)

ふたりともカットをしたら短くなってとてもスッキリしたね!!(^^)!

名前を呼んだら不思議そうにこっちを見てくれました👀

トイプードル×マルチーズのモナカちゃんはトリミングに来てくれました✂

お気に入りのケージでお休みしていたね💤

爪のお手入れをしたらシャンプーで真っ白を目指して入念に洗っていくよ(*^。^*)

コンデショナーもしてふんわりいい香りになったね(*´ω`)

カットをしてまん丸の可愛いモナカちゃんの出来上がり!カワ(・∀・)イイ!!

足の周りも短くなってスッキリだね(#^.^#)

ポメラニアンのえまちゃんがトリミングにやってきました(*’ω’*)

お部屋の中を少し散歩したら始めるよ~

今日は初めてのはちみつ泡パックに挑戦!

頭にたくさん泡えおのっけてもへっちゃらだったね( *´艸`)

泡パックの後はしっかりとシャンプーをして汚れを落としていきます🐾

コンデショナーでふわふわにもしていくよ(*^_^*)

カットをしてモチモチのボディになったえまちゃん💛

トリミングが終わったからお散歩の続きをしようね(*´▽`*)

次はジャックラッセルテリアのコニィちゃんがトリミングにやってきました!

久しぶりで少し緊張気味かな?

オゾン浴も久しぶりで少しびっくりしちゃったねΣ(゚Д゚)

少し浸かったら段々慣れてきたね♨

シャンプーは全身上手に洗えたね!

緊張も少し溶けてきて元気いっぱいになったね(‘Д’)

カットをしてさっぱりしてニッコリ笑顔になったよ(*´з`)

終わった後は元気よくお迎えを待っていたね(*^^*)

次はトイプードルのレオくんが初めてのトリミングに来てくれました(/・ω・)/

カメラに興味津々の様子(‘;’)

初めてのオゾン浴にも挑戦!!

少し怖かったみたいだけど肩まで上手に浸かれたね💮

お友達が気になるご様子👀 終わったらたくさん遊ぼうね!

シャンプーとコンディショナーもしてふわふわになったね💖

カットをもしてまん丸ふわふわになったレオくん( *´艸`)

最後まで頑張ったね💮

お友達もできて楽しそうにお迎えを待っていました🎶

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る