空くんは、今回で2回目のご来店です(^o^)丿

お店のこと覚えているかな?

オゾン浴はしっかり浸かるのが苦手なので、腰だけ入ろうね!背中はかけ流していきます(●^o^●)

オゾン浴で皮脂汚れを落としたら、次はシャンプーでしっかり汚れを落としていきます(*^_^*)

カットしてかっこよく変身した空くん(*^^*)

長いお耳が素敵だね♪

今日もいいこに頑張りました☆彡

ラテくんはシャンプーコースで来店してくれました(*^_^*)

飼い主さんの姿が見えなくなるまで、しっかりお見送りをしてくれました。

爪切りなどのお手入れをしたら、次は全身優しく丁寧にシャンプーしていきます(#^^#)

シャンプーコースで、ふわふわになったラテくん(^o^)丿

次回はトリミングコースでお待ちしています。

お預かり中は、他のわんちゃんと仲良くいい子に過ごしていました。

シェリちゃんはトリミングコースできてくれました(*^_^*)

何か気になるものを見つけたのかな?

オゾン浴に肩まで浸かって、いい気持だね(●^o^●)

何かを発見して目が離せないシェリちゃん(*^_^*)

シャンプーが終わったら、トリートメントをして毛を整えていくよ。

カット後はいつもの可愛いシェリーちゃんに変身です(^O^)/

撮影も可愛い笑顔でバッチリだね♪

終わった後は、お気に入りの場所でのんびりお迎えを待っていようね(^_-)-☆

 

MIXのゴマメくんはトリミングでご来店(●^o^●)

大好きなお母さんと離れて少し寂しいね💦

気を取り直してオゾン浴からスタート✨

しっかり浸かってお利口さんに入れました(*’▽’)

マッサージをしながらシャンプーをしてすっかりリラックスモードなゴマメくん(#^^#)

今日も短めスタイルでさっぱりしたね!!

お友達大好きなゴマメくん、今日はたくさんお友達がいたので楽しそうでした💖💖

MIXのまるちゃんもトリミングだね!

今日もお気に入りのカバンに入って来てくれました( *´艸`)

爪切りなどのお手入れが完了したらぷかぷかオゾン浴にしっかり浸かって今日も気持ちよさそうです(^O^)/

お顔のシャンプーもへっちゃら♪♪

全身もちもち泡に包まれて気持ちいいね~~(≧▽≦)

今日は新しいポージングを見せてくれました(≧◇≦)

「やっぱりここが落ち着くな~~💖」

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る