今日初めに来てくれたのはシェルティーのシェリーちゃんです(^^♪

今日は朝のお散歩中に会いました(*^^)v

今日もオゾン浴をして疲れた体を癒そうね(^_-)-☆

シャンプーもおりこうにできたね(∩´∀`)∩

ブローをしていつものサラサラな毛並みになったね(*^▽^*)

終わったらなにやら喋っていました( *´艸`)

チワワのさくらちゃんはシャンプーで来てくれました(^^)/

サークルに入って一安心です(≧▽≦)

今日もオゾン浴をしようね(*^▽^*)

オゾン浴をしたらお尻が浮いちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

仕上げにシャンプーをしてきれいになりました(^^♪

最後までおりこうにできたさくらちゃん!

終わったらお店の中を歩き回っていました(#^.^#)

ケージの中から出てきたのは~

MIXのクッキーちゃんです(^o^)丿

クッキーちゃんはすぐに降参ポーズをしちゃいます( *´艸`)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴だね(*^▽^*)

シャンプーだってへっちゃらです(∩´∀`)∩

今日はカットをしたクッキーちゃん(●´ω`●)

すぐにお迎えが来てくれて喜んでいました(≧▽≦)

プードルのルイくんはホテルで来てくれていました(^_-)-☆

朝日の中のお散歩でとっても嬉しそうです(#^.^#)

ブラッシングをしたら早速オゾン浴をしようね(*^-^*)

歯磨きもおりこうにできたね(*^▽^*)

今日ははちみつ泡パックを初体験!

もこもこ泡が気持ちいいね(●´ω`●)

シャンプーするとこんなにスリムになっちゃいます(`・ω・´)

パックの効果でいつもよりふわふわになりました(≧▽≦)

今回のホテルも満喫していて楽しかったね(*’▽’)

最後は柴犬のサスケくんが来てくれました(*^-^*)

今日も調子が良さそうでなによりです(●´ω`●)

薬用シャンプーで洗ってすっきりしたね(*´ω`*)

帰ったらぐっすりかな?

 

早いもので今年もあと1ヶ月になりました。

年末のシャンプー・トリミングは大変込み合います。

ご希望のお日にちがございましたらお早めのご連絡をお願い致します。

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る