チワワのロコくんはトリミングで来てくれました(*^▽^*)

久しぶりのトリミングでウキウキかな?

今日もオゾン浴をしようね(^^♪

そのあとはシャンプーです(^^)/

皮膚が少し悪いからしっかり洗おうね(≧▽≦)

今日もライオンカットにしたロコくん!

サークルの中がお気に入りですがたまに出てきてまるみと遊んでくれました(#^.^#)

チワワのこてつくんは初めて来てくれました(^_-)-☆

初めてのお店だから緊張しちゃうね(>_<)

爪切りなどをしたらオゾン浴です(^o^)丿

しっかり浸かっておりこうです(^^)v

シャンプーもおりこうにできたね(#^.^#)

最後はカットをしてイメチェン成功です(●´ω`●)

終わったらお店の中を探検していました(*´ω`*)

MIXのムックくんはトリミングで来てくれました(*^^)v

まずはブラッシングをしようね(≧▽≦)

毛玉が無くなったらオゾン浴初体験です(^o^)丿

シャンプーも上手にできてえらかったね(^^)v

カットをしてすっきりしたムックくん☆

終わったら一緒に遊ぼうね(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る