シーズーのレオンくんはトリミングで来てくれました♪

今日もマイペースでのんびりしています(*^▽^*)

今日もオゾン浴をしたらたくさん汚れが浮いてきたね(^o^)丿

顔のしわまでしっかりシャンプーをして気持よかったね(≧▽≦)

いつものカットでかっこよくなったね(^^)/

お迎えが来たら大喜びで吠えていました(*´▽`*)

プードルのりあちゃんもトリミングだね(*^^)v

毛が伸びて前が見えづらくなっちゃいました💦

今日も歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(^o^)丿

いつもやっているのでとってもおりこうです(^^♪

しっかり泡立ててシャンプーをしたら~

カットをしてふわふわになりました(∩´∀`)∩

終わった後はお店の中を探検して他のわんちゃんとあいさつしていました(●^o^●)

マルチーズのノアちゃんは初めて来てくれました(^^)/

知らない場所でも元気いっぱいです(*^▽^*)

初めてのオゾン浴は気持ちいいかな?

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーをしようね(*‘ω‘ *)

最後までおりこうにできたノアくん(∩´∀`)∩

自転車に乗っておうちまで帰っていきました(*‘ω‘ *)

ポメラニアンのルルくんも初めて来てくれました(●^o^●)

わんちゃんに囲まれて困っちゃったかな?

爪切りなどをしたらオゾン浴をしてからシャンプーをしようね(*’▽’)

カットをして全身の毛がボリュームダウンしたね(*’ω’*)

これで毛玉になりづらくなるね(^_-)-☆

最後はチワワのミルクくんがやってきました(*´ω`*)

外は暑かったから少し休憩をしたら始めようね♪

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうなミルクくん!

シャンプーで足の先まで洗ってスッキリしたようです(*’▽’)

今日も部分カットをしたね(^o^)丿

まんまるになってかわいいです(*^▽^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る