今日初めに来てくれたのはダックスのきなこちゃんです(^^♪

いつものまるみ流の歓迎を受けていました( *´艸`)

いつもオゾン浴をしているのですっかり慣れておりこうに入っています(≧▽≦)

薬用シャンプーで洗ってすっきりしたね(^_-)-☆

今回はシャンプーコースだね(*^▽^*)

いつもより長めのお預かりでしたがおりこうにしていました(*^^)v

ダックスのさくらちゃんは初めて来てくれました(^^)/

まるみは一応歓迎してるつもりだけどしつこかったね(´・ω・`)

気を取り直して初オゾン浴です(^o^)丿

少しびっくりしちゃったけどおりこうに入れました(*’ω’*)

シャンプーをしてピカピカになったね(^_-)-☆

今日は短めにしたさくらちゃん!

これで暑くなってもへっちゃらだね(`・ω・´)

プードルのシオンちゃんも初めて来てくれました(*’▽’)

他のわんちゃんが気になっているようです( *´艸`)

ブラッシングをしたらオゾン浴をしようね(^^)/

シャンプーもとってもいい子にできました(≧▽≦)

カットをしてふわふわになったシオンちゃん(*^▽^*)

終わったらお店の探検をしていました(#^.^#)

プードルのモコタロウくんもトリミングです(*^▽^*)

今日はわんちゃんがたくさんいたので少し引いています(´・ω・`)

オゾン浴で汚れを浮かせたら・・・

シャンプーです(∩´∀`)∩

持ってきてくれた低刺激シャンプーで洗おうね(*^^)v

カットが終わってかっこよくなったモコタロウくん☆

お迎えが来たら大喜びだったね(*’ω’*)

コーギーのはなちゃんはシャンプーです(*^▽^*)

お父さんのお見送りをしたら始めようね(*^^)v

今日もオゾン浴をしてから~

シャンプーをしようね(*’ω’*)

シャンプーをしたらたくさん毛が抜けました(∩´∀`)∩

ブローをしてすっきりしたはなちゃん(^_-)-☆

お父さんにおやつをもらったら帰ろうね(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る