シーズーの文太くんはトリミングで来てくれました(^^♪

まずは爪切りをしようね(^_-)-☆

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうに入っています(#^.^#)

シャンプーでは目の周りをしっかり洗おうね(*^^)v

今日はほっぺを大きめにカットした文太くん!

カットをいろいろ試しておしゃれだね(●^o^●)

MIXのクッキーちゃんは今日もトリミングです(*^▽^*)

今日もたくさんわんちゃんがいるのでケージの中から様子を見ています(^_-)-☆

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(≧▽≦)

シャンプーをしたらすっきりしました(●^o^●)

今日も短めにカットしたクッキーちゃん!

終わったら他の子と一緒にのんびりしていました(^o^)丿

朝から来てくれていたのはMIXのケリーちゃんです(*^^)v

今日も元気いっぱいでハイテンションです(≧▽≦)

ブラッシングをしたらオゾン浴をしようね(^^)/

しっかり浸かったら~

シャンプーです( *´艸`)

シャンプー中もずっと笑っています(*^▽^*)

ブローをしてすっきりしたケリーちゃん(*^^)v

今日はたくさんお友達ができました(∩´∀`)∩

ボーダーコリーのルークくんは初めて来てくれました(*^▽^*)

身体は大人サイズですがまだ1歳になっていない仔犬ちゃんです(∩´∀`)∩

初めてのオゾン浴は少しびっくりしちゃったかな?

でもすぐに慣れてくれたね(^o^)丿

顔のシャワーは苦手だけど頑張ってくれました(*’▽’)

初めてで緊張することもあったけどおりこうにできました(*’ω’*)

他のわんちゃんに興味津々です( *´艸`)

最後はシェルティーのヤマトくんがやってきました(#^.^#)

昨日来てくれたエレナちゃんと同じおうちです(^o^)丿

ヤマトくんもハーブ湯をして気持ちよさそうです(^_-)-☆

身体全体にかけていこうね(≧▽≦)

しっかり泡立ててシャンプーをしたらたくさん毛が抜けたね(^^♪

ブローをしたらサラサラになったヤマトくん!

お迎えに来るまでずっと歩き回っていました(∩´∀`)∩

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る